朝鮮、中国、韓国からの移民系の日本国民は日本人を名乗ります。
日常生活ではそれで何の不都合も無く暮らしているので油断しているのだろうと思います。
ただ、何度も申していますが、私には通じないと知って欲しいと切に願うものです。

確かに多くの日本人はお人好しで、移民系の人を疑いません。
『何となく嫌な感じの人』、その程度の印象で済んでいるのだろうと思います。
その感覚で私に接触されましたも、それはちょっと。

バレています。
見え見えです。
むしろ潔く移民系だと言われた方が好感を持てます。
なのに移民系である事を隠して接していただきましたも、可笑しいばかりです。

私に対しては移民系だと言っては如何ですか?
日本人として扱う気苦労も無くなり助かるのですが。

言う、言わないに関わらず、私の視界からは消えていただきます。
どうせそうなるのですから、言ってくれると助かるのですが、如何ですか?

移民系である事を隠して接してこられても、私は内心アホにしか見えません。

正直さって美徳なんですよ、日本では。
潔く話された方がいいと思いますよ。

フェイスブックには転記しませんけれども、全ての成り済まし日本人に提言致します。
祖先が半島人だとか中国人だとか、保守を装うなら、言っちゃった方がいいです。
隠していると、ただの滑稽なアホです。

提言しておきますね。
ご一考ください。