私のインターネット上の主たる活動場所はアメブロであり、実生活での主たる活動場所は滋賀れきべんです。
それが根幹にありつつ街宣活動や日台交流活動にも参加をさせていただくご縁に恵まれています。
実生活での活動の第一は滋賀れきべんですが、これが毎月開催。
街宣活動についてはJR湖西線・大津京駅前が月に2回、朝日新聞京都総局前が毎週を基本としているので、実は街宣の回数が最も多いのです。

実生活で日本社会の実情についての本音を話せる事ってあまりありませんよね。
かつては私もそうでした。
が、今の私は日本社会についての実情についての本音を話せる場が頻繁にあります。
今日は(日付が変わっていいるので昨夜ですが)JR湖西線・大津京駅前(京阪・皇子山駅から徒歩数分)での外国人移民政策抗議街宣でした。

フェイスブックでの告知が前日であったにも関わらず、私達弁士2名の他にチラシ配布や動画配信として3名のご参加をいただきました。
更には私のブログを見て来ていただいた方も1名ですがおられまして、懇親会を持ち、帰宅して自分達の動画を視聴し、そして今、ブログを書いています。

この時点で印象に残るのは、やっぱり懇親会なんです。
何時に入店したのか分かりませんが、6時に街宣を終了しているので7時には入店していると思います。
店を出たのは11時ですから4時間余り我が国の事について、火傷するほどに熱い意見交換をしていたわけです。

幸せです。
こういう機会が毎月何度かあります。
個別にお会いしてお話させていただく機会もあるので、実生活で痛快な気持ちになれる機会が毎月何度もあるわけです。
実にありがたいご縁に恵まれたと、それはご先祖様、八百万の神々の思し召しとしてあると確信し、お会いしている皆様と共に感謝するところでございます。

昨夜は私は主に皇室についてお話をさせていただきました。
ですが、主題が外国人移民政策反対ですから、そりゃ在日中国人、朝鮮人、韓国人、その二世、三世、四世にも話は及びます。
そして大津京駅前街宣では初めて、昨夜はパトカー2台の出動をいただきました。
来週はもっと多くなるのでしょうか?

110番通報の内容は音量。
駆け付けた警察官の開口一番の言葉は「道路使用許可を取っているのか」。
って、始める前から大津署や滋賀県警の方が警備に来てますからね。
私服警察官は警察手帳を見せて、駆け付けた警察官と話し始めました。
私は名刺を渡して、後は警察官同士でやってくれという話です。

音量については実は抑えています。
常々警備に来ている警察官は音量に問題が無い事を了知しています。
それでも110番通報が入るのは?
移民系日本国民の通報です。
敵が嫌がっている事の証です。

正直、嬉しいです。
駆け付けた警察官には「お世話様です」とねぎらいの言葉を言いましたが、大した音量でもないのに110番通報が入ったというのは、敵勢力が嫌がる街宣ができている事の証左です。

来週の月曜は2時間のスペシャルバージョンです。
弁士は今確定しているだけでも4名、または5名です。
敵勢力さん、どうしますね。
カウンター部隊を編成しますか?
現行犯逮捕になるでしょうけど(笑)。

こうした街宣活動に快感を覚えます。
来週は私は実名を晒して滋賀県の汚鮮について話すつもりです。
盛り上がりますよ、少なくとも私達は。

移民系の人達は道路使用許可を取らずに活動する事が常なのでソコを突っ込みますが、私達日本人は道路使用許可を取っていますよ。
その上で対策を講じてくださいませ(笑)。

今日も気持ちのいい街宣をさせていただきました。
ニコニコ生中継で生中継いただき、タイムシフトしているので、しばらくは動画の閲覧も可能です。
メガネをしているのが私です。
検索キーワードは書きませんが、検索すれば容易にヒットします。
その動画を今一度視聴しつつ今夜は休ませていただきます。

滋賀県の皆さん、滋賀県にも正統な街宣があります。
皆様のご参集をお待ちしています。
どうか宜しくお願い申し上げます。