尖閣諸島の接続水域に中国公船が9日連続で航行したなんて報道があるのですが、不思議で仕方がありません。
日本に日本人っているのでしょうか。

接続水域って領海のすぐ外側です。
接続水域に進入されているという事は、少なくとも排他的経済水域を突破されています。
その相手は中国公船と言いますが、中国ですからね、内実は軍艦であり、乗船しているのは軍人でしょう。
であれば排他的経済水域で撃沈しておくべきで、接続水域まで入られて何も言わないというのは、どこの国の人なの?、そう問いたくなります。

日本政府という組織が実在しています。
ですが、「日本政府」とは名ばかりで、実際には日本人の為の政府ではありません。

私は安倍晋三批判をしたいのではなくて、仮に安倍晋三が日本人の為の政治を志していたとしても、与党である自民党が日本人、アメリカ人、中国人、韓国人、朝鮮人の連立政党であり、その自民党が更に韓国人政党である公明党と連立を組んでいるのが現在の与党です。
誰が総理大臣であれ、当然に閣僚の中にも日本人、アメリカ人、中国人、韓国人、朝鮮人が入閣しています。
そんな名ばかりの「日本政府」が、日本の領土、領海、そして日本人の生命、財産を守れるはずがありません。

これは日本人の政治への無関心と、移民系の日本国民の増加、アメリカの洗脳工作(情報操作と教育支配)の結果としてもたらされたもので、国会や日本政府、官僚組織などの国家機関は既に日本人の為の政治を行う姿勢を喪失しています。
その結果として中国の軍艦が我が国の接続水域に進入しても、と言うか、排他的経済水域に進入されても撃沈せず、また中国軍人の一人も射殺できず、そうした「日本政府」の中国人的対応ばかりか、平然とそれが報道され、尚且つ、日本人も誰一人として怒らず、平然と報道を受け流しています。

不思議です。
何で誰も怒らんの?
排他的経済水域で沈めんかい、中国船なんか。
と思うのが、普通の日本人だと私は思うのです。

選挙では日本人は勝てません。
政治に無関心ですからね、日本人は。
それに、選挙で必死になる移民系の反日日本国民の数は飛躍的に増殖し続けていますから。
なので日本人は選挙では勝てません。
滋賀県なんかご覧の通り、既に日本ではなく植民地です。
ですから「日本政府」と言っても名ばかりで、私達日本人を守る姿勢を保持できません。

であっても、こうした報道が簡単に受け流され、怒りの声の一つも上がらいのはいただけません。
もう日本に日本人は一人もいないのか、そんな錯覚さえ起こします。
「日本政府」が中国政府のごとき対応を取れば、それに対して怒るぐらいの、せめて声はあっていいと私は感じます。
どこの国の政府なのかと。

実は中国なんてのは甘々で、先述の通り我が国の領海は既に実効支配し、奪っているものの、日本人虐殺はしていません。
中国より北朝鮮、韓国、ロシアの方が余程ワルです。
北朝鮮は日本人数百人を拉致し、その中に死者がいるかどうか知りませんが、少なくとも日本人の人生を奪っています。
韓国は竹島を実効支配する際に44人の日本人漁民を虐殺していますし、ロシアが北方領土で虐殺した日本人の数は数え切れません。
これでも「戦争反対」と言うのですか?
だとしたら日本人じゃないでしょ。

国連が何かしてくれましたか?
日米安保なんて言いますけど、合衆国が何か我が国の為にしてくれましたか?
夢から覚めましょう。
幻覚から目覚めましょう。
我が国は私達日本人が自分達で守るしかありません。
当然です。
そこに言論は何の役にも立ちません。
強盗に入られ、家族を殺され、その上で話し合うのですか?
言論の自由など屁の突っ張りにもなりませんよ。
武力行使しかないではありませんか。

直ちに核武装し、一つ一つ戦争するしか、国家の体裁を為さないと私は思います。
だからせめて戦争支持の声は自然発生して当然な状態にあると、そこは主張しておきます。

その上でどうしても言っておきたいのですが、神戸市長田区の小学生女児の惨殺事件。
可哀想ですか?
それが私には理解できません。

日本国内には日本人の事が大っ嫌いな反日日本国民が大勢いますよね。
中国系、韓国系、朝鮮系の反日日本国民の事ですが、その数は2000万人を突破していませんでしょうか。
だとすれば日本国民の実に5人に1人が日本人に対して悪意なり殺意を抱いている人であり、そういう人と共存しているのが現在の日本社会です。
これって日本人という理由だけで殺されて当然でしょ?
こんな状態にある日本社会で日本人が殺されても、それは当たり前だと私は感じるのですが、殺された子供が可哀想ですか?
その感覚は分かりませんし、理解に苦しみます。

日本人が武装して、反日日本国民を先に殺さないのですから、そりゃやられますよね。
言い方を変えると私達日本人は人口の2割にも達する反日日本国民を放し飼いにしている状態ですから、この状態は「どうぞ丸腰で弱い私達日本人を殺してください」と言っているのと同じでしょ?

やられたらやり返すのですか?
それって「まず先にワシの子を殺せ。そしたら、その後でワシはお前を殺す」と言ってるのと同じですが、どうですか、これって。
「どうぞ、どうぞ、先に我が子を殺してください」と言うのと同じでしょ?
違いますかね。

年間の行方不明者の数って話題になりませんが、概ね8万人です。
この内、死体が発見されたものだけが殺人事件となって報道されています。
先日の神戸市長田区の惨殺事件もその一つです。
ただ毎年8万人が消えてますからねぇ。
普通に考えて「どうぞ殺してください」状態ですよね。

選挙では日本人は勝てないので、日本人が今の意識状態であり、また選挙制度である限り、反日外国人による政治的な支配は跳ね返せません。
しかも自分の命、家族の命も反日日本国民に差し出している状態、それが今の日本社会の実態です。
ここは是非とも理解して欲しいです。
今の日本社会の基本中の基本ですから、人口の2割もいる反日日本国民と近所付き合い、友達付き合い、業務上の付き合いをし、接触しているのが私達日本人の実態です。
その認識が無いから、女児が惨殺されると可哀想と感じるのではないでしょうか。
それって気の毒だとは思いますが、可哀想ではなく当たり前なんです。
明日の順序は我が身、我が子なのです。
そういう世の中なのです。

当ブログは警察も閲覧しているので滅多な事は書けませんが、社会の実情を鑑みれば、日本人は武装すべきです。
そして反日日本国民、たとえば共産党や民主党、社民党のポスターを貼っている家の者、朝日新聞や毎日新聞を今でも購読している人、それを先に殺さない限り、明日は自分が、自分の子が奴等に殺されます。(発行部数などから反日日本国民の数が推測できます)
喧嘩は先手必勝なんです。
後手に回るとどれほど不利か。
やられてからでは遅い。
断じて遅い。
武装した上で、先に反日日本国民をやる、違法ですけれども、それが実情に即している事はご理解いただきたいと切に願います。

法律を守れば殺されるんです。
憲法を守れば侵略されるのです。
それが今の日本です。
イジメとか強姦とか、その程度なら寝言に等しい。
政府もそうですけれども、個人においても超法規的措置を講じない限りやられます。
そういう状態なのですから、やられても可哀想でもなんでもない。
そういう世の中なんです。
どなた様も日本社会の実情を肝に銘じていただきたいと切に願います。

先日、ロシア製のトカレフなら15万円程度と聞き、用意して欲しいと言うと断られました。
私に対するその方の思いやりなのだろうと感じました。
私は拳銃の入手方法を知りませんし、持てませんが、日本社会の現実は日本人の武器の携帯を必要としているという事、尚且つ反日外国人への使用は無罪放免になるべきだという事、ここだけは何とかご認識をいただきたいと切に願います。

過激と感じましたか?
とんでもないです。
過激だと感じたとしたら、その認識こそアホのように甘過ぎるのだと思います。

どうか善意に解釈くださるようお願いします。