終戦と共に我が国の支配を開始した合衆国政府は、実際の支配を在日朝鮮、韓国人に委ねた。
日本民族の特性を研究し尽くしていた合衆国は、在日半島人を使って巧みに、そして強烈な支配体制を敷いた。
戦後70年間、それは綻びるどころか、尚益々強化し、今では我が国の学校教育、報道、司法、行政、政治のほぼ全てを掌握した。

1970年代に我が国への侵攻を開始した中国共産党政府は、現在では我が国の相当部門を直轄するだけでなく、日本支配の実行部隊だった在日韓国人組織を中国側に抱き込む事に成功しつつある。
我が国の支配を巡って、合衆国政府と中国共産党政府が激しいつばぜり合いを演じているが、私達日本国民にとって、支配されている事に変わりは無い。

例えば皇室行事があっても全く報道しない。
それは報道機関の全てを掌握しているのだから、わざわざ皇室行事を報道して、日本人に愛国心を芽生えさせるような事をするワケが無いからだ。
敵・外国勢力は余裕なのである。

それは私が現在関与している事件でも同じだ。
仮に揺るぎなき証拠があったとしても、報道に加えて司法や行政、政治まで掌握している敵勢力は、どんな悪事を働こうが、報道されないし、逮捕もされない。
余裕なのである。

敵勢力の感覚はこうだ。
日本の公権力の全てを掌握した。
よって自分達は日本の支配者であり、日本国内で恐れるものは何も無い。
余裕なのである。

余裕とも言うが、我が国ではそれを『驕り』とも言う。
「驕る平家、久しからず」とはよく言ったものだと思う。

今の時代、公権力の全てを支配したとして民間は黙っているのか?
ん?
どうなのだ?

報道しない自由は結構だが、民間人により写真や動画がインターネット上にアップされれば、動かぬ証拠になるぞ。
事実がある証拠、マスコミが報道しない証拠。
どうする?

少々、私達、民間日本人を甘く見過ぎてやしないかな?
私達、民間日本人が指を咥え、何の反撃しないとでも高を括っているのかな?

一つ犯罪行為があったとして、証拠もあるとして、それでもなるほど報道されない、捕まらない。
支配階級であり特権階級だからな。そんなものだろう。

で、民間の日本人が黙っているとでも思っているのか?

思っているのだろうな。
支配体制が完璧だからと、高を括り、油断している。
それを私達日本人は『驕り』と言う。

首を洗って待ってろ。
インターネットもあれば街宣もある。
証拠はあるし既に出回ってもいる。
逃げても構わんが、逃げれば逃げたと、報道されずとも国民の目に晒す事ができる。

私を殺害したけれぱやればいい。
私の屍を乗り越えて更に強力な二の矢、三の矢が放たれる。
今の時代であっても特攻隊を編成できるのだよ、私達日本人は。

「驕る平家、久しからず」なのだよ。
民間の日本人魂をナメるな。