明日、正確には今日ですが、17時からJR湖西線・大津京駅前で街宣します。
私にとっては生まれて初めての街宣ですが、京都からご指南に駆け付けてくださる方は某保守系団体の役員さんです。
その方が中心になると思います。
激しくなるでしょうね。

私はお上品に語りかけるつもりでいましたが、そんな私さえ明日はどんな口調になるのやら(笑)。
不正選挙でシナ・チョン系の新しい滋賀県知事が生まれた翌日ですよ。
私は知りませんよ、どうなっても(爆)。

てか、どうなってもいい。
怒りは抑えない方が精神衛生上よろしい。

まぁこんな不正選挙がまかり通るってんですからシナ・チョンの侵略は凄まじい。
しかも、不正選挙翌日の街宣です。
意義深いと言えばそうですな。

時刻は17時から1時間です。
私は大きめの国旗と手旗の国旗も10本ほど持参します。
手ぶらで構いませんので、どうぞご参集ください。
マイクを持ちたい方はどうぞ。
特に今回の選挙結果に怒りをお持ちの方、大歓迎です。
街宣後は懇親会を持ちますので、懇親会だけ参加希望の方もお越しください。
チラシ配りとか、もしもお手伝いいただけるなら尚助かります。
現時点でフェイスブック上で確定している参加予定者数は5名(男3、女2)です。

テーマは移民政策反対です。

通行中の在日シナ・チョンとのトラブルについてはご安心ください。
私服警官が出ています。