昨今は韓国の実態が我が国でも頻繁に報道されていますが、そんな今、かつて韓国人差別をする人達に向かって「人種差別する人なんか最低だ」とのたまわっていた人達は今頃、穴に隠れて、恥かしくて出て来られないのではないでしょうか。

確かに人種差別はいけません。
色の黒い人もいれば白い人もいます。黄色の肌を持った人もいます。
どの人種、民族も独自の尊い文化を持ち、異なる文化を互いに尊重し合い、お互いにその発展を助け合うべきだと思います。
が、韓国人だけは特別だとかねてより申しています。
韓国人はクソであり、人類のカスです。
韓国にはそもそも文化や文明はありません。
野グソを垂れ、それを発酵させて酒にして飲んでいた土人であり、文化・文明の元になる文字さえ無かったのが朝鮮半島です。

現在は日本が統治していた時期に日本人が教育したハングルを使っていますが、このハングル、意思疎通するには甚だ未熟な言語ですし、ましてや精神文化を開花させたり、ましてや精神文化を育むには大いに不足のある言語です。

日本が統治して経済的には、或いは識字率や勉強という面では飛躍的に発展しましたが、精神文化だけはどうしようもなく土人のままです。
元々精神文化の無かった民族には、何を与えようが、どんな教育を施そうが、精神文化は無かったのですから、開花、発達・進化する事がありません。

沈没した船内に残る多くの死体を見れば悲しむ人もいるのかもしれません。
ですがそれは、不慮の事故による死亡ではなく、殺人によって殺された人々の死体です。
憐れむより犯人を憎むべきではないでしょうか。

沈没時に真っ先に船長が脱出した事は広く報道されています。
精神文化の無い韓国人としては普通の行動なのでしょう。
でも、だから多くの人が死んだ訳ではありません。

救命誘導が無かった事も広く報道されています。
過積載が日常的に行われていた事も広く報道されています。

意外に報道されていないのが救命いかだ。

船に設置されている救命いかだは船が沈没すれば自動的に開いていかだになるものですが、沈没船の周りには、自動的に開いた救命いかだは唯の一艘もありませんでしたよね。
錆ついていたんですね。
そしてその事を乗組員は知っていたんです。
乗客が甲板に出れば、それがバレるから客室内に残れ(そしてそのまま溺れ死ね)とアナウンスし、自分達はとっとと逃げ出したものです。

亡くなった人は不慮の事故で死んだのではなく、船長他乗組員に殺されたというわけです。
そういう目で死体を見てください。

人は人として生まれれば人でしょうか。

狼少年なんて漫画がありましたっけ。
外国の話ですが、実際に狼に育てられた少女を発見した人がいて、その少女を助け出し、そして人間として育てようとしましたがダメでした。
吠えるだけで人間の言葉を認識できないし、2本足で立つ事もできない。
そして狼のまま死んでいったそうです。

日本人の血を引いていれば日本人という訳ではなく、日本人として育てられてこそ日本人になるという事です。
日本人の血筋を持った人でも韓国に生まれて韓国人として育てられれば韓国人になるという事ですし、その逆、つまり韓国人の血筋であっても日本に生まれて日本人として育てられれば日本人になるのです。
(実際には民団や総連という在日韓国人組織や在日朝鮮人組織があり、その影響を受ければ、日本国内で日本人として育てられても性根は韓国人、朝鮮人のままです。)

韓国に生まれ、韓国人として育てられた韓国人は、我先に逃げ出し、責任を転嫁し、自分の非を隠蔽する事が正しく、規則に対しては自分の都合を優先し、他人の物を盗む事は悪ではなく、赤信号さえ守りません。
嘘も人殺しも悪い事ではなく、惨めさを演出して同情を引きたがり、あの手この手で相手を貶め、自分が可哀想だと主張する癖があり、それが正しい生き方なのです。

地下鉄の衝突では衝突後、「先行列車が遅れている為停止しました」とアナウンスし、衝突した事を、明らかに衝突しているのに認めません。
これが韓国人です。

人種差別はいけませんし、そもそも日本人に人種差別の文化はありません。
何十年も前、世界中で公演していた黒人ジャズシンガーが来日し、日本を去る時、「人種差別されず歓迎されたのは日本だけだった」と言い、そして何より国際社会に向かって人種差別撤廃を世界に向けて最初に訴えたのも日本でした。

ですが韓国人だけは差別しないといけないのです。
韓国人には精神文化がゼロ、無し、だからです。
こんな国は世界中で唯一つ、韓国だけです。
ですから韓国だけは特別であり、民族差別を嫌う我が国国民であっても、韓国人だけは差別すべきだと、今回の一連の報道に際して今一度、強く訴えておきたい次第です。

韓国はユーラシア大陸の肛門であり、韓国人は人類のクソです。
人種差別が私達日本人の感性に反する事は重々承知していますが、それでも韓国人だけは差別しましょう。
文化も文明も、精神文化の欠片も存在しない国であり人種が韓国であり韓国人です。
仮に韓国人を差別しなければ全ての判断を誤ります。
韓国人だけは差別しましょう。
重ねて主張いたします。

韓国人差別をして、それを「人種差別だ」と言って蔑む人がいるとしたら、その人はドアホです。
笑って差し上げましょう。

人種差別はいけませんし、そんな事は言わずと知れた事ですが、韓国人だけは例外であると、それを知らないのはドアホだと断じる、それはとても肝要な風潮だと主張します。