小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダーの件です。
報道を見ていて思うのですが、30歳の女性なら普通、自殺しませんか?この報道の扱い方。
報道機関が故意に小保方晴子・研究ユニットリーダーを自殺に追い込んでいると感じないでしょうか。

真実は私も知りません。
その上で知っていただきたいのですが、天気予報を除いて我が国国内の報道は全て嘘か洗脳ですよね。
違いましたか?
それは紛れもない、我が国国内の実態ですよね。
であれば、その韓国製マスコミが一人の日本人女性を死に追い込もうとしているのが今回の報道姿勢に見えませんでしょうか。

在日韓国人組織というのは我々日本人を嫌っていますよね。
我々日本人を貶めたくて仕方がないですよね。
そんな日本人女性、それも若干30歳の日本人女性が世界の最先端を走る研究をしているとしたら奴等はどうしたがると思いますか?
潰しにかかりますよ。

ノーベル賞の時期、韓国国内では何が騒がれるのですか?
自国と我が国との比較ではありませんか。
それも大々的に。
それほど奴等は我々日本人に対抗意識を持ち、尚且つ、嘘でも捏造でも手段は何でもいいから、とにかく我々日本人を貶めたいのですよね。
普段からその国民性は知れていますよね。

我が国のマスコミが在日韓国人組織に牛耳られているのは今、突然に始まった事ですか?
違いますよね。
かねてより、しかも常々我が国国内の報道は天気予報以外、全て韓国製の嘘と捏造だらけですよね。
そのマスコミが貶めているのですから、これは小保方晴子・研究ユニットリーダーが正しくて、報道が嘘ではないのですか?
これほど韓国製マスコミに我々日本国民が踊らされているのを常に見ているのに、今回だけはマスコミを信じて疑わないのでしょうか。
何故、今回に限ってマスコミを疑わないのでしょう。

私は広く自分達日本国民に述べたいのですが、日本に暮らす韓国系の人々というのは、その多くが日本人をイジめる事自体が快感なのです。
我々日本人を自殺に追い込む事が楽しくて仕方が無いのです。
死ななくても、うつ病に追い込むだけでも、それはそれは大きな快感なんです。
まさにその典型的な報道だと私は感じています。

我が国国民には、どの道、真実など分かりません。
であるなら普段のマスコミの姿勢から、我が国国内の報道は全て韓国製であり、真実は一切伝えていないと知り、だとすれば今回の一連の報道は在日韓国人組織による一人の日本人研究者の抹殺行為だと見るのが妥当ではないでしょうか。

我が国国内にある我々日本人の敵は韓国製の報道です。
その韓国製報道が敵視しているのであれば、それにより敵視されている者は真っ当な日本人に相違ないではありませんか。

世界の最先端を走る私達日本人の同胞を韓国製報道により見殺しにするつもりですか?
このままなら本当に自殺しかねませんよ。
ノーベル賞候補ものの逸材、それも若い日本人女性を、我々日本人同胞が韓国製マスコミに乗せられて殺害する、それでよろしいのでしょうか。

日本人同胞の皆さん、ちょっと待ってください。
日本国内の報道機関が何者に牛耳られているか、よもや忘れた訳ではありますまい。
全ての報道機関が敵視している日本人同胞がいるなら、私達日本人はその同胞を命懸けで守らねばなりません。

小保方晴子・研究ユニットリーダーの件は慎重に論じていただきたいと切に願います。

韓国製マスコミが攻撃の手を緩めない、この事実こそが肝要であり、されば小保方晴子・研究ユニットリーダーは本物だという事になります。
在日韓国人組織が死に追い込む程に攻撃している人物が目の前にいるのなら、私達は同胞として守るべきではありますまいか。
私達日本人の敵は韓国製マスコミではなかったのですか?

口はばったいようですが、今更ですが、韓国製マスコミが攻撃する者こそ本物。
それを忘れないように、肝に銘じていただきたいと切に願います!