在日韓国人にも衝撃が走ってますね。
普段平静を装って日本人、或いは保守のフリをしている在日韓国人、韓系日本国民、韓脳日本国民が浮足立っているようですが、私の観察は的外れでしょうか。
相当な数の成り済ましが馬脚を現しそうな、そんな気配です。

密かに楽しみにしていますよ、成り済まし日本人、成り済まし保守のこれからの言動。
バレないとタカを括っていると思いますから、色々な言動をするのでしょうね。
それを観察して密かに大笑いしたいと思っています。

韓国ですけれども、病的な反日は制御できず、中国やアメリカが計算して動いているのに比べると滑稽至極です。
その事は日本にいる在日韓国人やその子孫にも伝播しているようで、慌てふためく様が滑稽でたまりません。
国家の存亡、民族の存亡、在日韓国人は特権階級としての立場の存亡が危ういと既に知っているかのようで、うろたえているように見えます。
来年は楽しみですね。
安倍さんがどういう舵取りとアクセルの踏み込みをいつ行うのか知れませんが、韓国は強気な反日を続けざるを得ませんから、さぞかしやりやすいでしょう。
相応の覚悟は必要ですが、安倍さんなら期待していいと思っています。

日本が韓国と国交断絶する事と韓国の滅亡はほぼ同意義です。
韓国の滅亡と在日韓国人組織の崩壊もほぼ同意義です。
つまり日本が韓国との国交断絶に踏み切りさえすれば、たまたち日韓外交戦争は日本の勝利で幕を閉じます。
如何に日本が『致し方無く』韓国との国交断絶に踏み切ったと見せるか、外交の見せ場はソコだけです。

韓国が滅亡し、日本国内の在日韓国人組織の掃討が完結すれば日本国内の在日韓国人組織も瓦解し、創価学会も公明党も瓦解します。
もう公明党との連立に悩まなくて済むし、日本のマスコミも教育界も司法も一旦は目的を失います。

昨日も書きましたが日本人にも覚悟が必要です。
簡単に書いていますが、現実の戦いはブログ記事のような簡単なものではありません。
そもそも韓国という国はアメリカが日本を支配する為の国であり、韓国の崩壊をアメリカが黙って見てくれるハズがありません。
また勝った後の半永久的な韓国との断交も肝心です。
日本人としてしっかりと国民世論を起こし、安倍政権を援護しなければなりません。

この動きを察知してドルは105円、日経平均は16000円超で新年を迎える事になりました。
私事がどうであれ、いい正月になります。

肝を冷やしやがれ韓系日本国民。
人口比率0.01%の日本人の反撃が近々始まる。
逃げ惑え。
戦後70年間の恨み、晴らさせてもらいます。

これが、私の個人的な夢物語で終わってくれるなよ。

韓国との断交を為したなら、将来の1万円札の肖像は安倍晋三だよ。
期待したい。
日本人として切に期待したい。