幾度も触れている事ですが、在日韓国人や韓国系日本国民への指示手段としてテレビや新聞、或いは映画等が用いられています。
つまり日本人の目に触れるところで行われています。
テレビや新聞の主たる目的は真実の報道ではなく、在日韓国人による日本国民に対する世論誘導であり、韓国系日本国民に対する指示です。
我々の目に見えるところで行われるマスコミによる操作を活用しない手はありません。

さて、都知事選に関した事ですが、私個人の読みは昨日書いた通りです。

私は東国原が立候補し、マスコミによる東国原推しの世論操作が行われ、東国原が新知事になるという筋書きだと思っています。
これが現実にならなければ私の邪推でしかなかったという事になりますが、それでも猪瀬元知事を辞任に追い込んだ事実はあるので、裏で相当に巨大な組織が暗躍しているのは間違いないと思いますし、その組織は必ずマスコミを使った世論誘導を都知事選においても行うはずです。
これからのマスコミが誰を推してくるか、その見える部分から裏で暗躍している者の正体と目的を推し量る事が出来ます。
韓国系がマヌケに誘導してくる工作を活用しましょう。
そうすれば見えない裏が見えます。

マスコミが推す者を叩く、それが私達の行動になります。
それが東国原なのか、或いは他の者なのか分かりませんが、世論誘導の必要があるので、私達の目に見えるところで必ずマスコミは動きます。
マスコミがどんな世論誘導を仕掛けてくるか、そこに注目しましょう。

また、私は王将社長暗殺が今回の事と無関係とは思っていません。
今回の暗殺は明らかにプロの仕業ですし、ここにも大きな組織が動いている様子が見て取れます。
そもそも殺す事が目的なら、自殺や病死に見せかけます。
殺人事件としてあからさまに射殺したのは、これはメッセージと見るべきではないでしょうか。
王将マネーが他の反日政治家に流れていたとするなら、王将社長の暗殺は「余計な候補を立てて反日の票が割れるような事をするな」という他の在日組織に対する脅しになります。
在日韓国人組織が本気で東京を盗りに来ているという推測です。

さて、どんな候補者が出そろい、マスコミが誰を推す世論誘導を仕掛けるか。
その見える部分から裏で操っている者の正体を推し量り、そこを叩く行動をしましょう。

韓国系マスコミのマヌケな世論誘導は、裏舞台を推し量るに有益です。
是非、活用しましょう。

と言いつつ、私個人は一切見ませんが。
それでもマスコミを今でも鵜呑みにしている身近なアホからマスコミの動きは見えますし、身近な韓国系の成り済まし保守の言動から韓国系日本国民の意図も読めます。

敵は決死の覚悟で東京を盗りに来てるかと見えます。
阻止できない可能性の方が高いと思います。
私達日本人はまた負けるのでしょう。
ですが、そうした負け戦の度に知恵を蓄え、最後には勝たなくてはなりません。

目覚めている保守の皆さんの活躍を期待いたします。

自分だけが知っている、分かっている、これじゃダメですよ。
発信しなきゃダメです。
公言できない秘密を掴んだなら、それを暴露できないまでも、だからこういう発信をしなきゃいけないぐらいの知恵を働かせて発信しましょう。

それをしたら人間性が否定される?
友達を失う?
それを恐れたら何もできません。
日本が支配されるだけです。
己個人の人が見る目など、そんなものに如何程の価値があるのか。

人の目を気にしていい人でいようとしたら、アホに合わせるしかないではありませんか。
そういうヘタレになりませんよう、切に願います。