何と言いますか、昨日も書きましたが私達は99.99%の日本国民に包囲されていますから、先ずそこを自覚する事が肝要だと思います。

在日韓国人は日本国内に100万人弱しかいませんが、その二世、三世を含めると1000万人程度はいると思います。
その1000万人を統率する術としてテレビや新聞があり、テレビや新聞は日本国民を洗脳する術を韓系日本国民向けに送信しています。
日本国民はただ面白おかしくテレビを見て洗脳されていますが、在日韓国人や韓系日本国民は、世間で日本国民を洗脳する術を知る為に新聞やテレビ見ています。
日本国民とは視点が全く違うのです。

日本人はテレビや新聞を一切見なくても困りませんが、在日韓国人でテレビや新聞を一切見ていない人は絶対にいません。
韓国人というのは日本人の想像を絶する恐ろしいもので、洗脳行為の内容さえ知らないとなると仲間外れにされ、目を付けられ、韓系日本国民から撃たれかねません。
流行りのテレビ番組、例えば半沢直樹を見てないと日本人をどう誘導していいか分からなくなりますし、それがバレると韓国人から襲われかねないので必ず見ていますし、また番組の宣伝にも抜かりがありません。
「倍返し」とか「じぇじぇじぇ」とかが流行語大賞になりましたが、こうしたテレビ番組の言葉を巷で流行らせたのは韓国系の日本国民です。
それは実際の生活の場、或いは護国活動の場でも見られる光景ですし、インターネットの世界ででも見て取れます。
こういうテレビの話題を語っているのは韓国系の者です。

さて、今回はコメント公開制限についてですが、誹謗中傷を浴びやすい公人でもないのに公開制限をしている時点で怪しむべきだと思います。
秘密保護法を語り、その反対意見のコメントを一切公開しないのは明らかに誘導を試みている者で、韓国系だと断じていいと思いますが、それ以前の問題だとも思います。

そうして各種様々な方法で日本国民の洗脳を試みていますから、テレビを見て直接的に洗脳される者、実生活の中で韓系日本国民に惑わされる者、インターネットを通じて洗脳される者、そして洗脳を試みている韓系の日本国民、これらを合わせれば日本国民の99.99%は韓国系の思考回路を持っているのです。
そんな中で生活していると自覚しないと、スタート地点にさえ立てない事になります。

私の場合、フェイスブック上で私をブロックしているのは1人だけです。
その者が韓国系である事は、この1点だけでも証明になります。
ただし、99.99%の日本国民はその者の正体に気付きません。

この認識を持たずに護国活動や保守活動をするのは危険です。
影響力が無ければ何も起こりませんが、影響力があると敵が判断すれば無事に済む事は絶対にありません。

秘密保護法以前に消費税増税の話題がありましたが、これに反対した影響力のある人は既に在日韓国人の元締めであるアメリカに買収されたか脅されたかで、変節しています。

また、実際に護国活動を展開すれば、その場には必ず偵察、撹乱の為の韓国系日本国民がいるんです。
私の周りにさえいます。

人口100万人程度の滋賀県なら、マトモな日本人は100人です。
その100人の内の1人かそうでないか、そういうアンテナを張って欲しいと切に願います。

人気ブロガーとの事ですが、韓国系のブロガーなんて腐るほどいると思います。
年単位で読み続け、その上で選別すべきです。

見え見えの韓国系ブログに誘導される事は無いとは思いますが、日本国民の99.99%が韓国系の思考を持っているとの認識は肝要だと思います。