在日韓国人組織の滋賀県に対する圧力で設立された滋賀県立国際情報高校。
日本人子弟を親韓に染め上げる事を目的の一つとし、日本人が韓国人に頭を下げる事を快感とする在日韓国人によって運営されている滋賀県立国際情報高校。
貴校が修学旅行先に韓国を選び続ける事一つみても、貴校の真意は丸見えです。
そんな事にも気付かず子弟を貴校に入学させた父兄の不見識は関知するに値しない愚行であり、知った事ではありません。
ただ、同じ在日韓国人報道機関により貴校の実態が報道されてしまった事は貴校の落ち度です。
貴校が在日韓国人により運営される県立高校だと広く日本社会に知れました。
そういう県立高校が滋賀県内に実在していると知れた今後は、日本人の圧力が貴校に及ぶ事でしょう。
日本人をナメていればいい。
そして今後は、その日本人の報復を存分に受ければいい。
在日韓国人の存在を許さない日本人はあなた方が思っているよりも格段に多い。
あなた方だけでなく、全ての在日韓国人に対する国外追放機運が浸透していく事でしょう。
修学旅行の行き先変更など、貴校の実態が知れた今、何の効果もありません。
既に日本人からの迫害や攻撃を受ける存在になったのです。
貴校を含む在日韓国人の凋落を楽しみに見物させていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、滋賀県立国際情報高校に宛てた私のメール全文です。
如何なものでしょうか。

場所も確認しましたし、近くに出向く事があれば立ち寄ってみます。
面白くなってきました。
奴等は立地場所から動けませんからね。