うーん。
パソコンの文字だとカタカナの「は」と漢数字の「8」はほとんど見分けが付きませんなぁ。。
えとですね。
八重の桜のポスターの話なのですが、八の文字、左側が圧倒的に大きいんですね。
漢数字の八の場合、大きいのは右側であって極端に左を大きくするとカタカナのハにしかなりません、いくらポスターの崩し文字と言ってもです。
つまりNHKさんはハエの桜だと言いたいわけです、ま、暗号のようなものですが。
ハエの桜ってどういう意味でしょう。
ハエのオウと読むと謎解きになるのでしょうか。
ま、私はアメリカが作ったNHKなんて放送局は見ないので、興味のある方は検索してみてください。

で、何が言いたいかというと、日常的暗号についてです。
実に、実に不思議な事に、在日系の周りにはたとえインターネットであっても在日系が集結します。
この摩訶不思議。
私の身近にいる保守を名乗る活動家が在日系なのは私は肌で感じるので分かるのですが、その人の周りも何故か在日系の者ばかり。
いわゆる成り済まし保守が集まるのです。
そして複数が上手く組んで日本人を親韓、親中に染めて行っています。

何か暗号でもあるの?

あるのでしょう。
そうでなければ、あんなに見事に在日系が集まると思えません。

ところがその暗号が日本人には分からない。
さっぱり分からない。
在日系の繋がりのメカニズムが日本人である私には、さっぱり紐解けません。

でも確かに奴等は何かの方法で互いを在日系だと理解しています。
そして日本人が気付かないように自然と、分からないようにチームを組み、日本人を陥れています。

建物やお店は私でも在日系の物は分かります。
でも人を在日系と見抜くには少々お付き合いしないと無理です。
でも奴等は会う前から互いに在日系同士である事を分かっている。

何か暗号があるのでしょう。

私がそれに気付く日は来るのでしょうか。
もし気付けばネット上に公開しますが。


暗号は分かりませんが、例えばオスプレイ反対と活動してくれれば、これは明瞭に在日系だと分かります。
彦根でオスプレイ反対のチラシを配っていたそうですが、そういう場に私は猛烈に出くわしたい。
そして言ってやりたい、在日よ、日本が嫌いなら祖国に帰れと。

意外にそういう行動に出る人って少ないようですが、私はそういう場に出くわせば時間の許す範囲で文句も言いますし、活動の邪魔もします。
彦根で活動して、何で唐崎に来んの?

そういう行動に出る人が少ないのなら、それだけ私の役目が大きいワケですから、存分に暴れたいものですね。
在日系の奴等、私の目の前に現れて欲しいものです。


そう言えば、身近にいたはずの在日系成り済まし保守のご一行様。
誰一人として私には近付かなくなりましたな。
出会えば半殺しにしたろかと思ってますが。