安倍首相は盛んに経済政策としてデフレ不況からの脱却を実行していますが、デフレ不況が経済政策で解決できるといいのですが。。

女性のバーゲンに群がる姿。
その姿には凄まじいものがあると男性諸兄は感じられると思いますが、あれが女の習性なのでしょう。
女は1円でも安い物に突進する(笑)。

日本では「安物買いの銭失い」と言って、男性が主導権を握っていた時代には、安物は見向きもされませんでした。
男性が主導権を握り、主婦が「夫に相談してから決めます」と言っていた時代には何事も質が重視され、価格は高くても買われたのです。
安物の入り込む隙が無く、在日韓国人でさえ、何をするにも腕を磨くしかありませんでしたが、今は女性が主導権を握っていますから、安物が飛ぶように売れます。

日本人が精魂込めて作った物より韓系の100円均一ショップの方に客が流れるのは、これは経済政策によるものではなく、家庭や社会に女が出てきた故の現象でしょう。
安物がいいという世の中では、在日韓国人に日本人の職人は勝てません。
家庭の財布を女が握っている限り、在日韓国人に日本人の職人は勝てませんから、物価は下がり続ける事でしょう。
粗悪な安物作りの世の中を支えているのは、家庭の中で発言権を持った女に他ならないと思っています。
(もちろん、全ての女性ではありませんが)

女に一目置かれなくなった夫。
妻に無視される夫。
妻に操られる男。

軟弱になった男に原因があるのか、我儘になった女に原因があるのか知れませんが、同じ男性として個人的には女の横っ面を張り倒してでも男を通して欲しいと思います。
そうでなきゃ日本社会は回りません。
クビにすればいいのですよ、聞分けの無い嫁なんぞ。

女もね。
女なのですから、縁した男に刃向うような情けない女になりませんように。
女は我慢ですよ。
男も我慢ですけれども、男の我慢は仕事に対してです。
女の我慢は男に対して。
そういうところは押さえて欲しく思います。

そんな女の動きを見逃さない韓系日本国民は色んな仕掛けをしています。
代表的な一例は放射能。
福島原発の被災と菅直人の工作により放たれた放射能の量は広島原発の1800万分の1。
広島は原爆を落とされた半年後に復旧作業に入りましたが健康被害はゼロでした。
人も住んでいますし農作物も作られています。
福島原発の被災が何だって?
原発が危険だと?
上手いですよね、韓系日本国民の女を騙す手口。
嘘でもデマでも女は不安症でビビりますから、女を騙せば日本中の原発を停止できるって話です。
全原発を止める事で大儲けしましたね、再生エネルギー法を成立させた菅直人と、短期で買い付ける超高額の原油利権を手に入れた鳩山由紀夫。
韓国や中国の思いのままに、日本国民はお金を吸い上げられています。
原発を止めた事で、火力発電する為に短期購入した原油総額は5兆円を超えています。
日本国民が払った無用の5万円、ではなく5兆円。
日本国民はまんまと騙されています。

こんな状態を見るにつけ言いたいのは「女は一部の人を除いて意見するな」ってね。
所詮、女でしょ。
不安でビビリだから簡単に騙されているんですよ、韓系日本国民に。

男もね、聞分けの無い女なら横っ面を張り倒すぐらいの、それぐらいの迫力はあっていいんじゃないですかね。
優しい男なんか男じゃない。
男とは温かいものだと思います。

一人一人の問題です。
どうか女に主導権を渡しませんように。
それが日本再生の第一歩だと私は思います。