在日韓国人とは韓国籍のまま日本に暮らしている者ばかりでなく、日本に帰化したり、日本人と結婚したり、その二世、三世として生まれたりして、精神は在日韓国人のまま日本国籍を持って暮らしている日本国民もあり、その数は感覚的に1000万人に及んでいるのではないかという話を続けています。

その1000万人の内の一部は日教組組合員として教壇に立ち、後輩教師を脅して刃向えないようにし、在日韓国人精神に染め上げて教壇に立たせる。
そんな在日韓国人精神による教育を浸み込ませた若者達は、成績の優秀な者ほど在日韓国人精神を宿らせて日本社会に巣立って行く。
好青年に見えて、その内実は在日韓国人という若者が大半であり、それが親となって子を生み、育てるようになって既に数十年が経ちました。

かくして日本人でありながら在日韓国人精神を有する者の数、感覚的に1000万人。
これが今の日本の現状であり、韓系日本国民の数は増え続けていると主張しています。

今般の参院選で山本太郎が当選しましたが、東京都内の一部の韓系日本国民の票を山本太郎に集中させるだけで、無所属であっても当選させる事が容易なほどの巨大組織である韓系日本国民の存在が証明されました。
韓系日本国民は日本国民でありながら在日韓国人精神を持つ為、日本人なら当たり前の道義心を持たないし、嘘は平気で言うし、法律を守ろうなんて気もさらさら無い。
選挙違反という法律無視など可愛いもので、選挙管理委員会に潜り込んで開票操作さえ行っていると私は確信しています。

こんな韓系日本国民に推された山本太郎が選挙違反如きで倒されるはずもなく、やがて堂々と国会議員として躍動する事になります。
日本国内で在日韓国人組織に刃向える権力など既に存在しません。
警察も検察も裁判所も今はもう在日韓国人の意のままだと思っています。

これが推定2000万人の韓系日本国民と共生している日本社会の実態だと思います。

その韓系日本国民を日本社会から排斥し隔離しなければなりませんが、それに際して、私が言うところの韓系日本国民を何と呼んでもらっても構わないと思います。
総じて在日と呼ぶも良し、韓系日本人と呼ぶも良し、韓国人的日本人と呼ぶも良し。
ただ韓国人精神のままに日本国籍を持ち、日本国民として暮らしている韓系日本国民が数多く日本社会にいると、それさえご認識いただけるなら、そして隔離、排斥する為なら、呼称は何であっても構わないと思っています。

列に割り込む人を指して「お前は在日か」と言うも良し、給食費を払わない親に向けて「お前は韓国人やろ!」と言うも良し、民主党や共産党を支持する人に向かって「お前、韓国系日本国民やろ」と言ってやるも良し、お年寄りや妊婦に席を譲らない者に対して「こら、韓系日本人、席を譲ったれよ」と言うも良し、平気で嘘をつく者に「やっぱり韓国系の人は違うな」と言ってやるも良し、痴漢を捕まえて「こら在日系日本人、次の駅で降りろ」と言うも良し、脱原発を主張している者に向かって「こら韓国人、日本の産業を潰す気か」と言うも良し、何と呼ぶのか、それは自由でいいと思います。

そうして、日本人には決して真似できない犯罪者から非道徳的な行為をする者までをひっくるめて韓系日本国民として分別して接するような世の中にしていかないと、日本でありながら韓国精神が当たり前になり、日本精神が失われると危惧するものです。

こうした状況だからこそ、今に生きる日本人は日本人らしく凛々しく生きましょう。
日本人といえども仏様ではありませんから、至らぬ部分、不足している部分があるのは卑下せずに、できる範囲で凛々しく暮らし、日本人には決して真似できない非道な者や日本を破壊しようとする者、反日工作する者を韓系日本国民として排斥し、隔離するように共に努めていきましょう。

今から始めましょう。
もう既に遅いのですから。