私はテレビを見ませんが、唯一、サッカーの国際試合だけを見ます。
テレビ番組の全てが反日なのでテレビなど見る気になりませんが、大型テレビの大画面で見るサッカーはそれだけで趣きがあるので、サッカーの国際試合だけは欠かさず見ます。

で、サッカーというのはつくづく野蛮なスポーツだと感じますし、また、要は審判を買収した方が勝つものだと感じます。
それにしても。

敵国に負けるというのは許せない。

日本の地上波で放送されている以上、敵国に日本は負けてはいけません。
韓国は敵国なのですから、日本の地上波で放送されている以上、スポーツといえども絶対に負けてはいけません。

そんな事を女性に求めるつもりはありませんが、男は敵に負ける事は死を意味するもので、あってはならないものです。

敵国・韓国に負けた日本女子サッカーチーム。
その監督が日本男児なら、その場で切腹して見せて欲しかった。
日本男児なら韓国に負けた時点で即座に辞任を表明すべきだと感じるところです。
それなのにニヤけてインタビューとは一体どんな神経の持ち主か。

佐々木則夫という男は韓国系の血筋を引く日本人なのかもしれない。
そうでないなら、韓国に敵意を持たない、在日韓国人的な意識の持ち主。
どっちにしても韓系日本国民に見えた。
こんな韓国系の男に率いられている武士・宮間あやが不憫でなりません。


明日は男子サッカーで、これも見ますが、拝金主義者のザッケローニなるイタリア人が監督。
日本社会、とてもマトモとは言い難い現実がそこかしこにあります。
この現実は決して気分のいいものではありません。
せめて自分とその周りだけは。。。
日本精神を護持した日本人で固めたいと思います。