>のほほんでんしゃさんは、朝鮮人であろうとも日本精神を有する者は守らなければならないと、おっしゃっていましたが、法的に日本精神を有する者と全くの朝鮮人気質のものを区別するのはかなり困難で不可能だと思っています。

>狡猾な方の朝鮮人は演技もします。
>彼等は目的の為ならば土下座も平気だし、相手の足を舐めることすらするかも知れません。
>日本人は確実に騙されます。

韓国人と日本人との違いというのは凄まじく、確かに在日韓国人やその子孫である韓系日本国民は目的の為ならば土下座も平気、相手の足を舐める事も平気でするんですよね。(日本人の皆さんには心得て欲しく思います。奴等の習性はそれほどまでに卑劣です)
そんな在日韓国人に今の日本人なら確実に騙される、それもおっしゃる通りだと思います。
また、『法的に』日本精神を有する者と全くの朝鮮人気質のものを区別するのは不可能だと、それについても同感です。

ですが、それは十分に韓国精神が浸透してしまった現代の日本社会に暮らす日本人の物差しでのご判断だと思うのです。

空想的かもしれませんが、戦前の日本人ならどうでしょう。

軽々しく土下座する者を見れば、不審に思うのではないでしょうか。
軽々しく足さえ舐めてくる者に接すれば、それだけで不審に思う、いや、「ええい汚らわしい、お主、何を企んでおる!!」と言って、その場で即座に蹴散らすのではないでしょうか。

法的に日本精神を有する者と全くの朝鮮人気質のものを区別するのは不可能だと私も思いますが、そもそも、法的に区別する必要があるかどうか。

日本人の日本精神の完全復活。
日本精神を持って凛として生きる日本人であれば、在日韓国人やその子孫である韓系日本国民が演じる、韓国精神を体現する芝居をあっさりと見透かす。
そう思うのです。

日本人が日本精神を持ち凛として生きれば、法的な規制など必要も無く、韓国精神を持った在日韓国人と韓系の日本国民を日本社会から駆逐できると、私は思います。

ともすれば単に反韓思想を書き殴っていると思われると承知していますが、今回の反韓的な主張は、反韓する事により、自分も含めた日本人に日本精神への覚醒を促す目的も含みます。
見分けがつかない韓系日本国民の存在を意識する事で、純血日本人が韓系日本国民との違いを意識し、純血日本人として凛とした日本精神に覚醒していく必要に迫られる。
覚醒せよ、純血日本人。
そんな思いを強く持って書いています。

韓国精神を下劣と言う日本人なら、ですよ。
自分は韓系日本国民に見られたくないなら、です。
純血の日本人として見られたいなら、凛とした日本精神を持って立ち振る舞いましょうよと、密かにそうした意向を込めています。

自身が日本精神を持って凛として生きる、そしてそういう日本人が増える、韓国精神に魂を売った日本人が本来の日本精神に覚醒する。
そうして日本人が凛とした日本精神に覚醒したら。

日本精神を持つ韓国系の者を分別して受け入れましょうし、また、法的な処置を必要とせず、日本社会から韓国精神を持つ日本国民を駆逐できると考えています。

韓系日本国民の存在を意識するなら、先ず、自分達が変わろうと心掛ける。
自分達が純血の日本人にしかできない、韓系日本国民には真似できない凛々しい生き方を実践する。
それができれば、韓系日本国民の分別は容易です。

もしも日本精神に覚醒しないまま韓系日本国民を隔離しようとするなら、それは無意味だし、そんな資格など無いと言えると思います。
法的処置を待たずして分別可能、隔離可能。
それには自分達純血日本人が凛とした日本精神に覚醒する事だと思います。

かく言う私もまだまだですが、韓系日本国民と共存する時代に生き、韓系日本国民を隔離して日本精神を守るべき時代に生きていると認識すれば、全ての純血日本人は凛とした日本精神に覚醒し、純血日本人として自分の言動や振る舞いを律する心掛けに迫られていると知るのではないでしょうか。
それは、韓系日本国民と共存している今の時代に生きる全ての純血日本人に求められている生き様だと認識して心掛けて欲しい、そういう思いがあります。


いや、それにしてもブログを拝読させていただき、その深い考察には恐れ入りました。
記事として書かせていただきましたが、お返事でもあります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。