>若者に流行りの略語のノリで「韓系人」というのはダメですかね。

私が今回広く認識して欲しいと願っているのは、『日本国民』として甚大な数の在日韓国人が存在していると、そこを認識して欲しいのです。
外国人じゃなく、韓国人じゃなく、選挙権を持ち、日本名もある日本国民として在日韓国人が多数存在しているという事、それを認識して欲しいのです。

一例として生活保護。
昨今話題の生活保護ですが、生活保護を受けている在日韓国人の割合はと言うと、これは至極微小です。
受給している人の多くは日本国民です。
そう聞くと、まるで多くの日本人が不正に生活保護を受けているかのように錯覚してしまいます。
ですが、その印象は間違いです。
あくまで在日韓国人系の日本国民が生活保護を受給しているのであって、在日韓国人組織を背景に持たない日本人は不正に生活保護を受給できる事はありません。
生活に困窮した日本人は、潔く餓死しています。

振込詐欺も同様です。
お年寄りなどから非情にも金銭を奪うなどという事を日本人は思い付きませんし、ましてや実行できません。
なのに振込詐欺が多発すると、日本人の心の質も落ちたなと錯覚してしまいます。
犯人は日本国民であっても、道義心を持った日本人ではない在日韓国人系の日本国民です。
人情を尊ぶ日本人は振込詐欺の被害者にしかなれません。

イジメ問題もそうです。
日本人は正々堂々と正面から喧嘩します。
陰湿なイジメというのは在日韓国人にしかできない事です。
あたかも日本人がイジメているように錯覚しますが、在日韓国人系の日本国民がやっている事であって、決して日本人の子供達の協調精神が低下したのではありません。
イジメに屈するのは、協調を重んじる日本人の子供達です。

こうした分別を求めています。
それには、大人も子供も含めた日本国民の中に多くの在日韓国人がいるのだと認識しないと始まりません。

日本国籍を持った日本国民として多くの在日韓国人が存在しているのが現代の日本社会の実態であり、そういう認識を周知したいと思っているので、在日韓国人の子孫を指すのに「日本国民」という言葉を入れ、それらが非道な社会風潮を作っていると認識しないと、攻撃対象が外国人としての在日韓国人に絞られてしまいますし、また、まるで日本人の質が低下しているかのように錯覚してしまうのです。

短くして「韓系日本国民」ならいいのですが、いずれにしても今の日本国民は決して道義心を持った日本人だけではないと、在日韓国人系の日本国民が数多く存在していて、それらが非道な事件や風潮を作っていると、そういう認識を求めています。
攻撃対象とすべきは在日韓国人だけではなく、日本国籍を持っている韓系日本国民も含めないといけない、むしろそちらの方が数が圧倒的に多いと、そういう認識の周知を求めています。

在日韓国人の子孫で日本国籍を持つ者を指すのに、せめて「日本国民」という言葉の使用はお許し願いたいと思います。
私としては、「日本人」という言葉こそ、在日韓国人系の人に対して絶対に用いたくないと思うところです。


韓系日本国民の中にも懸命に日本社会に溶け込もうと必死の努力を重ねている人もいますし、それは日本人として温かく受け入れないといけませんし、また自らを日本人と言うなら、日本人としてしっかりと襟を正さないといけないとも思います。
念の為、付記します。