「日本国民」=「日本人」でしょうか?

違いますよね。
日本国民というのは日本国籍を有する者の事であり、日本精神を持っていなくとも、日本の事が好きでなくても、在日韓国人が帰化すれば紛れも無く『日本国民』であり、それらは選挙権を有し、帰化した日本国民で同志の反日政治家にバンバン投票します。
そうした韓国系の『日本国民』と、真の愛国心を持つ純血の『日本人』とは言葉も意味も分別した方がいいと思います。
日本精神を護持し、真に日本を愛し、日本の伝統や文化を守ろうとする者を『日本人』と呼び、我欲に走り、日本がどうなろうと無関心な、単に日本国籍を有する者は『日本国民』と、そう分別して呼び分けるべきだと思います。


>ブログ主様にお願いがあります。「日本国籍を持つ在日韓国人」ならまだ受け入れられるのですが「在日韓国人系日本国民」という表現はどうかと・・・。
>読んでて心が拒絶反応を示すのです。特に「日本国民」という箇所が。勘弁願いたい、という感じでしょうか。

現在の「日本国民」というのは大半が「日本人」ではなく、元在日韓国人が帰化したか、在日韓国人の血縁の者、或いは在日韓国人に洗脳された者です。
そのような「日本国民」と、真に日本の事を思う「日本人」は別物として考えないと、今みたいに混血韓国人が大量に日本国籍を有して日本国内に住み、そうした「日本国民」が熱烈な反日活動を展開している時世では、これは呼び分けないと不適切だと思います。

今現在、日本国籍を有する日本国民の大多数は、日本精神を持つ日本人ではありません。
今の日本国民のほとんどは、在日韓国人が帰化したか、在日韓国人の血縁関係にある者か、もしくはそれらと親交があり、韓国精神に洗脳された者です。
そして、それら在日韓国人混血の『日本国民』には選挙権もありますし、日本の政治家にもなれますし、日本の総理大臣にもなれます。
これが今の日本の現実です。

日本人は日本国民の中の1%程度の人口比率だと思います。
在日韓国人の精神を持つ日本国民は20%程度の人口比率だと思います。
残りの79%は日本の事が好きなのに、在日韓国人の精神に毒されていると思います。

約8割の日本国民を洗脳している在日韓国人組織・民団の主力は100万人の在日韓国人ではなく、2000万人の在日韓国人系の日本国民だと思っています。

この状態で日本精神を持つ「日本人」と、単に日本国籍を有しているだけの「日本国民」を同義に扱うのは不適切ではありますまいか。
「日本人」と「日本国民」。
その違いを理解し、呼称も分けた方が適切だと思います。

その上で日本人は、在日韓国人混血の日本国民を猛烈に差別すべきだと主張したく思っているものです。