味噌は美味しく食べるものですが、糞は排泄物です。
見た目は似ているかもしれませんが、ミソとクソとは全く違います。
ミソとクソを違うものだと認識できるかどうか、少々怪しい日本国民です。

しつこいようですが、韓国人。
見た目は日本人に似ていますが、中身は日本人とは全く別物だと理解できる日本国民はどれぐらいいるのでしょうか。
分別を全く失って、韓国人も同じ人間だと言い、クソをミソと同じように食している日本国民の比率、かなり高いのではないでしょうか。

今回は靖国神社で放尿し、それをインターネット上に公開した韓国人について報道されました。

まず、神聖な場所での放尿。
できますかね、日本人に。
日本人とは、ちょっと感覚が違いますよね。

その場所が靖国神社。
その国の国民の魂が眠る場所。
わきまえられないのですね、韓国人は。
日本人でなくても、韓国人以外の種族には思い付く事さえできない下劣な行為です。
世界中で最も下劣な種族と言っていいのではありませんか?韓国人は。
少なくとも「韓国人と日本人とは同じ人間」とは言い難いですよね。

それをインターネットに公開する。
しますかね、日本人なら。
と言うか、韓国人以外の者にできますかね、こういうアホな事。
『ちょっと日本人とは違うな』って思えませんか?

思えないのですよね。
韓国人も日本人と同じ人間なのですよね。
そう思っている日本国民が多いと分かります。

何故なら、日本国民が日本人の魂を持ち、日本人としての自覚と自信と誇りを持っているなら、韓国人と同じだとは決して考えませんし、韓国人が靖国神社で放尿したなら即座に韓国相手に開戦すべきだとの世論が湧き起こって当然なのに、戦争どころか、韓国人に対する怒りさえ全く日本国民の間には起こりません。
それは日本国民の大多数が日本人としての自覚も誇りも持っておらず、韓国人に対して『韓国人は日本人より偉い人間だ』と考えているからこそです。
そうでないなら黙って見過ごせる事ではありません。

ミソとクソの分別ができない日本国民が圧倒的多数だからこそ、韓国人による靖国神社での放尿が報道されても日本の世論として怒らない。
日本国民の多くはクソを食らうが如く、韓国人の蛮行を受け入れている図です。

ミソとクソとは違うが如く、日本人と韓国人は似ていても全く異質なものです。
まず、そこ。
日本人と韓国人とは全く違うという事を認識して欲しいと切に願います。

自分の先祖のお墓に故意にションベンをかける人がいたとして、その人を殴りませんか?その人を怒らないのですか?その人を見下さないのですか?
その人と仲良く握手するとして、その一部始終を見ている他人は、そんなあなたを見てどう思うと思いますか?
『あいつは自分の先祖の墓に小便をかけた奴に殴り掛からないばかりか、笑いながら相手と握手してけつかる。自信も誇りも無いみっともない男だ』
ですよね。

それが客観的に見た、現在の日本国民の姿です。

いくら安倍政権が外交を駆使したとしても、日本国民がみっともなさ過ぎます。

目覚めましょう。
お願いします。

違うものは違うと目覚めましょう。
怒るべきには鉄拳を下しましょう。
間違っても白い歯を見せて微笑みかけている場合ではありません。
哀しいかな今の日本国民の大多数は、クソの方がミソより美味いと言って食べているのです。

目覚めていただきたい。
切に願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130531/crm13053116160006-n1.htm

靖国神社の池に放尿?画像 慰安婦問題に反発か 神社側、警視庁に相談