安倍総理は選挙で選ばれています。
選挙で選ばれた、日本の指揮官です。
選挙で選ばれる以上、選挙民がアホなら、安倍首相は身動きが取れないのです。


在日韓国人女性5万人の売春婦。
これが現在の日本の現実ですし、公表されている数字です。
その売春は?
日本では違法であり、売春は犯罪です。
つまり売春婦という犯罪者である在日韓国人が5万人も日本にいるという事です。

分かってて何で逮捕しないのか、強制送還しないのか。
何故だと思いますか?

日本国民が「差別だ」と騒ぐからですよ。
有権者の多くが「日本人は民族差別しない」なんて戯言を言っている状態ですから、5万人の在日韓国人犯罪者を逮捕して韓国に強制送還すれば、安倍総理は選挙で負けるからです。

私のブログを読まれている皆さんと、実際の日本国民の意識は全く異なります。
今でも「韓国人差別はいけない」と言っている、そう思い込んでいる、在日韓国人に意識誘導されている、催眠術にかけられている日本国民が大勢、非常にたくさん、圧倒的多数います。

友達と話せますか?「在日韓国人は汚い」と。
言えないでしょ?
何故言えないのですか?
友達の全てが呆けているからではないのですか?
そういう有権者が今の日本では圧倒的多数という事です。

これで安倍首相が動けるハズがありません。
選挙で選ばれる政治家である以上、大多数のアホに合わせるしかないのです。

アホから選挙権を剥奪しますか?
日本を韓国支配の呪縛から解くには、大多数の日本国民から選挙権を剥奪する以外に術がありません。
でも、できますか?それが。
「君は在日韓国人に洗脳されているから、君には参政権を与えない」。
それは至極当然の措置ですが、でも実際に実行する事は現実的にできませんよ。
洗脳された日本国民は、洗脳した在日韓国人と同様の事を言います、「サベツダー」と。

日本の正しい歴史を知らない、国体も知らないし理解していない。
自分の生活が守られるなら、在日韓国人の性質や実態を理解する気など無い。
学ぼうともしないし、考えようともしない。
そのくせ在日韓国人の言う事だけは聞いて、その上で投票行動するのです。
こんな有権者だからこそ民主党政権を生んだのですし、それはつい最近の事です。
その有権者はまだ生きていますよ。
アホはアホのままですし、アホが賢くなったわけではありません。
ですから巧みな方便を使いこなす在日韓国人とその子孫はいつでも好きな時に安倍政権を引っ繰り返せるのです。
在日韓国人が大多数の日本国民を洗脳したままだからです。
それが哀しいかな、日本の現実なのです。


日本国憲法の放棄、日本の核武装。
それは日本の独立に必要不可欠です。
それを理解している日本国民、有権者はどれほどいるのでしょうか。
ほとんどの日本国民は在日韓国人とその子孫に誘導されるままです。

公明党が在日韓国人政党だと知らない。
共産党が在日韓国人政党だと知らない。
社民党が在日韓国人政党だと知らない。
維新は在日韓国人政党でありながら石原慎太郎とたちあがれ日本が乗っ取ったと知らない。
民主党が在日韓国人政党だと知らない。
みんなの党が在日韓国人政党だと知らない。

嘉田由紀子が在日韓国人知事だと知らない。
松井一郎が在日韓国人知事だと知らない。
橋下徹が在日韓国人市長だと知らない。
友人である在日韓国人やその子孫に、上手く意識誘導されていると気付かない。

今、何で橋下徹が故意に参院選で負ける言動をしているか、その理由が理解できない。

そのくせ投票には行く!!

これでは、どうしようもありません。


安倍首相、石原慎太郎、平沼赳夫、亀井静香、そして西村眞悟。
国士は浮かばれません。
日本を思う者は日本国民により抹殺されるのです。
日本を思う者は、在日韓国人とその子孫により洗脳された日本国民により抹殺されるのです。

日本を潰す者、それは日本国民です。
在日韓国人とその子孫に洗脳された日本国民が日本を潰しています。

在日韓国人やその子孫に騙されたとはいっても、それは大変にバチ当たりな事だと思います。