「言論の自由」なんて言葉があります。
日本国内では原則として何を発言してもいい事になっています。
「中国は嫌いだ」「北朝鮮は嫌いだ」、大丈夫です。
個人の感情として表現する自由が日本にはあります。

が。
「韓国が嫌いだ」、これを言う自由は日本にはありません。
現在の日本は韓国に支配されている状態なので、褒め言葉は許されますが、韓国についての否定的な発言をすると抹殺されます。
この韓国に支配されているという現実に気付かない人も多くいると思いますし、知らなくても生活に不便はありませんが、韓国に支配されている事を認識しておかないと、相応の地位にある人は、その地位から追われる事になります。
私達庶民は知らなくても大丈夫です。


現在、韓国人女性の1%が売春婦です。
年頃の娘に限れば、概ね10人に1人が売春婦という事になりましょうか。
並以上の器量の女性は皆売春婦という比率ですが、だからこそ韓国ではほとんどの女性が整形するのでしょう。

その韓国で、先般、売春が規制されました。
この規制によりおびただしい数の韓国人売春婦が世界に散る事となり、日本国内にも5万人もの韓国人売春婦がいると発表されています。
日本国内に韓国人売春婦がうようよいる状態で、これは事実であり、現実です。

ある国会議員がこの事実を口にしました。
どうなったか。
除名されました。
しかも、議員辞職しろとまで言われている始末です。

これが韓国支配の実態です。

ご存知の方も多いと思いますが、韓国について否定的な事実を発言したのは西村眞悟議員。
除名したのは維新の会。

維新の会代表の石原慎太郎も国会議員団代表の平沼赳夫も、事実とはいえ韓国の悪口を行ってしまったからには手出しできません。
西村眞悟議員は韓国を口にしただけで誰もかばえず除名されました。
これが韓国支配の実態なのです。

今日になって橋下徹は議員辞職をしろとまで言っています。
橋下徹が韓国側の代表であるからこそですが、それにしても韓国のイメージを損ねる事実を口にしただけで議員辞職しろとまで言うのですから、韓国による日本支配がどれほどのものか、ご理解いただけると思います。


安倍晋三はかつて総理大臣を腹痛で辞職しました。
潰瘍性大腸炎という事になっていますが、聞くところでは暗殺未遂、つまり殺されかけたそうです。
再び総理大臣になり、未だに総理官邸に引っ越さないのは、そうした事情もあるのだろうと思います。


このように、韓国にとって不利益な言動をする相応の立場の人は抹殺されるのです。
それが現在の、韓国に支配された日本です。
庶民が発信しないと、これ、どうしようもなくありませんか?

根拠の無い悪口であっても構わないと思いますし、根拠のある事実であれば尚いいと思います。
韓国について否定的な事案をどんどん発信しましょう。

もはや日本で韓国勢力の排斥、弱体化を進められるのは庶民以外にありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130529/wlf13052917280019-n1.htm

「韓国人に対する侮辱。政治家としてダメだ」橋下共同代表、西村氏に議員辞職要求