死人でも強姦する韓国人男性。
その野蛮さは日本人には理解し難いものです。
その韓国人遺伝子を持つ二世、三世、四世と特段の区別政策を設けずに、それどころか日本人と区別ができない施策の中で共存している日本社会ですが、韓国人遺伝子によって悲惨な運命に落ちる日本人女性が数多く生まれています。

痴漢に遭っただけでも精神的な苦痛は甚大かもしれませんが、強姦されるとなると女性にとってどれほどの苦痛なのでしょう。

日本人男性が性の対象として捉える女性の年齢はどれぐらいでしょうか。
個人的には高校生を省く18歳以上なので、他の日本人男性も同様と思っていいのでしょうか。
ただし性交するとすれば結婚するか、少なくとも合意の下であって、強姦しようとは日本人は思いません。

韓国国内では強姦事件そのものが日常ですし、その被害者は何と小学生から老婆にまで及びます。
韓国人男性の野蛮さは日本人には理解し難いと言っていいと思います。
そんな韓国人の遺伝子を持つ二世、三世、四世たちは日本で増え続け、日本人の感覚では凄まじいと言える強姦事件を日本国内で次々に起こしています。

このまま、無策のままでいいですか?
在日韓国人男性、韓国人遺伝子を持つ二世、三世、四世が日本人と見分けが付かないままに日本国内で共生しています。
もう昔みたいに、子供が自転車で夜中に塾に通うなんて危なくてできなくなりました。
強姦事件を起こす在日韓国人やその二世、三世、四世は日本中で増え続け、共生しています。
いつ婦女子が襲われてもおかしくありません。
国として地方として、このまま韓国人を区別できない無策のままでいいのでしょうか。


下にリンクを貼った強姦事件。
息をするように嘘を言って脅し、日本人女子中学生を強姦。
犯人は日本国籍を持っているようですから、ほぼ間違い無く韓国人の血を引く二世か三世か四世と思います。

「日本人かもしれない」と言う人がいるかもしれませんが、そう言う人こそ韓国系の人だと思います。
日本では「嘘は泥棒の始まり」と言い、「嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる」と教わり、男たるもの、婦女子を守るものと教えられます。
どう転んでも日本人男性が嘘をついて脅し、ましてや女子中学生を強姦する事はあり得ないのです。
犯人が日本名を持っていたとしても、韓国系の男にしかできない蛮行です。
こういう事件を見聞きして、犯人を日本人だと思う人がいるなら、それこそ在日韓国人の思う壺です。


放置しますか?この状態。
韓国系の男を野放しにしたままでいいですか?
どう思いますか?

日本国内で共生している在日韓国人、その二世、三世、四世。
マトモな人もいるかもしれませんが見分けが付きませんから、ちゃんと見分けが付くように、おでこに蛍光塗料で韓1、韓2、韓3、韓4とスタンプを押しては如何でしょうか。
いい事をしても悪い事をしても、韓国系の者だと明確に分かります。
韓国系の人が住む家には、玄関に韓1、韓2、韓3、韓4と表示し、韓国系の人が乗っている車には韓1、韓2、韓3、韓4のマークを付ける。

やり過ぎだと思いますか?
逆に、足らないと思いますか?
どうすればいいと思いますか?

無策のままでは悲惨な事件に遭う日本人女性が増え続けます。

100年以上も区別せずに共生してきたのです。
そろそろ明確に区別すべきとの結論を出してもいい頃ではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130528/waf13052814030019-n1.htm

LINEで「俺は組員だ」 知り合った15歳少女とみだらな行為 男2人を逮捕