もう100年以上も日本は韓国、朝鮮人と共生しています。
とりわけ戦後はアメリカの後ろ盾の元で我が物顔で闊歩する在日韓国人と共生しています。
現在は日本国籍であっても、在日韓国人の血を引く二世、三世、四世と共生していて、尚且つ、奴等は韓国籍のままであっても通名として日本名を名乗っている事もあり、日本人と韓国系の人との区別は不可能です。

昨今流行りのイジメ問題。
だいたいイジメみたいな陰湿な行為は韓国人の得意技です。
日本人は強い者同士が正面から正々堂々と『喧嘩』します。
弱い物をイジメるのは日本人が遺伝子として持つ道義心に反した行為であり、イジメている側は韓国系の二世、三世、四世と考えるのが自然だと思います。

また親が子を殺す、子が親を殺す。
こんなのも日本人の感覚では遠く考え及ばない行為であり、実行しているのは在日韓国人か、又はその血を引く二世、三世、四世に相違無いと思います。

こうした、日本人にすると『おかしいぞ』と感じる事が世情として多々起こっているのが、在日韓国人と共生している日本社会の実態です。
それは日本人の道義心が失われているのではなくて、在日韓国人の遺伝子を持つ二世、三世、四世が増加している結果だと思います。

私は電車移動していますが、女性専用車両が普及しました。
痴漢対策なのですが、日本人男性の方に問いたい。
痴漢しようなんて思いますか?
純血の日本人で痴漢を考える人など一人もいないと思います。
ましてや実際に痴漢する、或いは強姦する、これは私的には日本人男性には到底できない、明らかに韓国系の男性にしか出来ない蛮行と思えます。
韓国人男性というのは、ご存知の方も多いと思いますが、強姦は国民病ですし、ベトナム戦争時の韓国兵がベトナム人女性に対して強姦、虐殺、そして死んでからでも強姦していたのは歴史的事実です。
こんな遺伝子を持つ韓国系男性が日本にどんどん増えているのです。
そりゃ痴漢対策も必要になりますし、婦女子の夜中の一人歩きも段々と危険になりつつあります。
日本でありながら、日本社会が崩壊しつつあるわけです。
婦女子の方は気の毒ですが、電車内で触られれば相手は韓国人です。
夜道で強姦されれば、入って来るのは韓国人のちんちんです。

なので、日本人の道義心にそぐわない韓国系の人を日本国外に追放していく必要があると私は説いています。

で、ですね。
現在、日本に暮らす韓国系日本国民の数ですが、そんな統計はありませんから推測して仮に1000万人としましょう。
その1000万人の全てが日本文化、日本精神に同化しようとせず、また、できないままでいるなら、在日韓国人とその血を引く者はとっくに日本社会から排斥されています。
中には比較的マトモな韓国系の人もいて、その数は少なくはないのです。

ただ、これだけは言えます。
散々横暴を振り撒いている在日韓国人が大勢いるにも関わらず、それを同胞と考えて正そうと活動する韓国系の人は一人もいないという事実です。
そうであるならば、韓国系の者という理由だけで排斥を受けたとして、文句を言える立場にはありません。
日本人と共生しようとしている韓国系の人であっても、種族の名誉を守る活動は一切していない。
ソコを理解しろと、これは強く言いたいところです。


現在の日本社会では中国や北朝鮮については、その悪事について発言できますが、韓国の悪事を口にすれば抹殺される状態です。
在日韓国人による日本支配は言論弾圧にまで及んでいる深刻な状態です。

つい最近ですが、西村眞悟議員は日本にいる5万人の韓国人売春婦の存在を指摘した事で、所属政党から除名されました。
事実を言っただけですからね。
これ、異様でしょ?
「韓国」と口にしただけで首が飛ぶのです。

このような現状であればこそ、特別な地位を持たない庶民こそが在日韓国人の実態について大いに発信するしかないと言えます。

本来は心ある韓国系の人が自らの同胞の実態として発信すべきですが、そういう韓国系の人が一人もいない以上、日本国民が在日韓国人の実態について声を上げる以外に術が無いのが現実です。
そして、それを「差別だ」と言う資格のある韓国系の人は一人もいません。
自ら種族全体の襟を正そうとする活動をしている人は一人もいないのですから。

比較的マトモな在日韓国人系の人には耳の痛い話でしょうが、本来はお前等が発信すべき話しをお前達に成り変わって発信しようとしているのであって、お前等にそれを糾弾する資格は無いという事です。
それぐらいはわきまえろ。
そう言いたいのです。

かくして私は特に在日韓国人に対する糾弾を強めていく所存です。
ご理解を願いたく思います。

一言付け加えましょう。
比較的マトモな韓国系の人に対する一言です。

オメーの事を言ってんじゃねーよ。
日本人に言われて不快に思うなら、自分自身が立ち上がり、発信しろ。