韓国人が言う「従軍慰安婦」、「性奴隷」。
こんなものは嘘で捏造したもの。
実は高給取りの売春婦。

この嘘が嘘だとバレつつある。

世界中で「性奴隷」だと宣伝してきた嘘つき韓国民族は、どう取り繕うつもりか。
嘘を押し通そうとすれば韓国人は世界中から蔑まれ、嘘がバレても韓国人は世界中から嘲笑われる。
韓国は間もなく世界中の信用を失うぞ。
さあ、どうするよ、韓国人。


こうした窮地にあって日本に暮らす在日韓国人とその血を引く子孫はどうするつもりか。
さぞかし肩身が狭かろう。
これまで「サベツダー」と言ってきた在日韓国人は実は嘘つきだったと認識される。
これまで「傷付いた」と言ってきた在日韓国人は日本人を攻撃し傷付けてきたとバレる。
日本人に「侮辱は許せない」と言ってきた在日韓国人は日本を侮辱し続けてきたとバレる。
散々大口を叩いて来た在日韓国人とその血を引く子孫よ、どうするつもりか。


真実を知っていたなら、ハッタリで大口を叩かなければ良かったのだよ。
知らなかったのなら、自分達の過去と現実を知ろうとしなかったツケだよ。
蔑まれ、嫌われ、糾弾されて当然だったのだよ。
韓国民族の血を引く事にこだわらず、日本人として接してくれる人がいたなら、下手に大口を叩かず、大人しく大切にしておけば良かったのだよ。

どうするのか、在日韓国人とその血を引く子孫よ。
高貴な日本人とはいえ、日本人は怒ると恐いぞ。

在日韓国人とその血を引く子孫達が日本の政治と教育と報道と世論を操作して、散々日本人を騙して来た事もあからさまになる。
それは時間の問題ではないのか。

「サベツダー」はもう通じない。
「傷付いた」も通じない。
「侮辱は許せない」そんな大口などましてや日本で通用しなくなる。

もう時間の猶予は無い。
今直ぐ在日韓国人組織がしてきた事を調べ上げ、事実を漏れなく公表し、日本人に謝ると共に在日韓国人組織構成員を糾弾して見せよ。
俺は手伝うと約束する。
この行動を怠る在日韓国人とその血を引く子孫には、遠くない将来、日本国内で暮らす術は無くなる。

時間の猶予が無くなりつつある。

何とかなると思うならそれも良し。
どうせ韓国に戻る事も出来ないし、その気も無かろう。
日本国内に留まって、しっかりツケを払えばいい。

それがどんな形になるか。
日本人100年の恨みだ。
しっかりと受け止めていただきたいと、今のうちに進言しておく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052415010021-n1.htm

「謝罪パフォーマンス」情報源は日本?韓国? 支援団体説明に食い違い