国には主権があって、自分の国の方針は自国が決めるものです。
他国の言いなりになる状態、すなわち国に主権が無い状態を隷属、或いは植民地と言います。
どうでもいい話ですが、朝鮮半島は日清戦争で日本が清に勝利し、清に対して朝鮮半島の独立を認めさせるまでずっと中国に隷属していました。

日本は聖徳太子が中国(当時の隋とか唐とか)に対して日本の国家主権を築いて以降、第二次世界大戦が終わるまで国家主権を維持していました。
ヨーロッパやロシアの外圧を跳ね返すだけの世界一の軍事大国だったからこそ江戸時代の鎖国も可能だったものです。
アメリカがペリーの黒船を寄こした際にアメリカに対して開国したのも、アメリカは害が無いと踏んだ日本の意思です。

その後第二次世界大戦を経て、サンフランシスコ講和条約で名目上は主権を回復しましたが。

実は戦後、日本は主権を回復していません。

いつまでも占領していると国際社会で体裁の悪いアメリカが、形式的に日本の独立を認めただけで、その後、ついこないだまで日本はアメリカの属国でした。

日本国民の多くは主権を回復したと錯覚させられていましたが、一部の日本人は日本が独立していない事は分かっていました。
アメリカが軍隊を日本国内に駐留させる。
在日米軍です。
これは日本の後頭部に銃口を突き付けている状態です。
日本に銃口を突き付けた上でアメリカは朝鮮人を使った日本支配を行い、日本国民の反感が朝鮮人に向くように仕向け、アメリカは友好国として振る舞いつつ日本支配を続けました。

在日韓国人は今でも言います。
「何でアメリカはたった7年で日本占領を止めたのだろう」と。
その7年間、アメリカの手先として日本を支配した朝鮮人は日本国内で大儲けしましたし、日本人に対する暴力も日本人女性に対する強姦も好き放題だったからです。

暴力や金儲け、強姦を好き放題にできなくなったものの、今でも日本の警察は朝鮮の支配下のままですし、アメリカの後ろ盾を持つ朝鮮人、韓国人は、例えば孫正義のように、日本のドンと言っていい程の権力を持っています。
(日本の原発を止めているのは?なんて言い出すとキリが無いので省略します)

中国の台頭なんてのもアメリカにとっては大歓迎です。
アジアが混迷してくれればアメリカの国益です。
日本を含むアジアの団結がアメリカにとって脅威なのです。

尖閣に中国軍艦が入って何故、在日米軍は撃沈しないか。
日本と中国にモメて欲しいからです。

日中国交正常化とか中国への日本からの経済支援とか、こんなのも後ろで糸を引いていたのはアメリカかもしれません。
中国の台頭はアメリカにとって、アジアが不安定になる格好の材料ですから。

日本円が1ドル100円、それをとうとう突破しました。
日本国民は単純に喜んでいますが、これで韓国経済と中国経済は破綻します。
アメリカの思惑を日本の安倍首相は無視したのです。
日本の株価は15000円を突破しました。
日本がアメリカの言いなりになるのを止めた日、日本の勢いを止められる国はありません。

北朝鮮に鮫島参与が行きました。
アメリカにも通告せずにです。
アメリカは驚いたでしょうし、もう日本が言いなりにならないと知ったでしょうが、腰を抜かしたのは韓国でしょう。
日本がアメリカの言う事を聞かないとなると、韓国は消滅しますから。

安倍首相。
真の国家主権を回復?
するつもりでしょうね。

今年の7月に行われる衆参ダブル選挙は在日韓国人、在日朝鮮人にとって命懸けの戦いになりますが、維新が石原慎太郎に乗っ取られた以上、戦う術がありません。
川口委員長の辞任とか、予算不成立とかで野党共闘を見せていますが、石原慎太郎の朝鮮組織に対する煙幕だと思います。
朝鮮組織は維新を見限れないし、惑います。
選挙まで2ヶ月を切りました。
保守勢力もギリギリの演技を見せているのだと思います。

橋下徹発言。
マスコミは従軍慰安婦肯定として叩いていますが、売春婦は世界中にいたと言っています。
また、日本に性奴隷はいなかったとも言っています。
ここに至ってはアメリカに対する宣戦布告とさえ言えます。
日本に性奴隷が存在しないとなると、アメリカは、世界が知る原爆投下を正当化できなくなります。

今年7月の選挙で自民党と維新で2/3を超えればいい。
そうなれば今後3年間、国政選挙は無い。

朝鮮勢力の頼みの綱は現在は与党である公明党。
公明党が憲法改正を阻止できる?
できませんよ。
3年後には本国が消滅していますから。
本国無しに日本国内での朝鮮総連?韓国民団?
当然に解体されています。
公明党の支持母体である朝鮮・創価学会そのものが消滅しているという事です。
今年7月の選挙が終われば公明党との連立は解消。
何の痛手もありません。

戦争せずして中国と北朝鮮と韓国は解体します。
で、どうするかという話しをインドやロシアと進めているのでしょう。
アメリカを抜きにして。

アメリカの家来だった日本の官僚達、政治家達も安倍首相の本気を見れば、アメリカに追従できません。
在日特権も風前の灯です。

日本が日本として世界に君臨する。
期待していいのだと思います。