日本に住む日本人だけでなく、例えばアメリカ国籍を取得し、アメリカで暮らす元日本人に「あなたはアメリカ人ですか、日本人ですか?」と問えば多くは「今はアメリカ人です」と言い、少なくとも「アメリカ人でもあり日本人でもある」とは答えません。
日本に住むアメリカ人に聞いても同様でしょう。
ましてや自国内に生まれ、暮らしている人に迷いはありますまい。
これは世界中の誰に聞いても同様で、どんな境遇に生まれ育ったとしても自分は○○人だと明言します。
国家無くして人は存在し得ないからです。

日本に生まれ育った日本人がパキスタン人と結婚してパキスタンに暮らすなら、自分をパキスタン人と言うし、子を生み離婚して日本に帰って来れば、その子は「自分は日本人だ」と言います。
どんな状況、境遇であっても「パキスタン人でもあり日本人でもある」なんて事は世界中の誰も口にしない概念です。

アメリカ人はアメリカを思いアメリカという国があって自分があると認識し、パキスタン人はパキスタンという国を思い、パキスタンという国があるおかげで自分があると認識します。
アメリカ人でもありパキスタン人でもあるなんて、そんなムシのいい事を言う人は地球上に存在しません。

現実は?

日本に移住した韓国人。
日本で結婚し、そして生まれる日本人や在日韓国人。
日本に移住した韓国人と、その韓国人が生む日本人や在日韓国人は?
「日本人でもあり韓国人でもある」と、これは世界中に例を見ない極めて特異な現実ですが、日本に縁した韓国系の人はそう言い放ちます。
局面によって使い分ける事で暮らしやすいと考える、極めて特殊な種族なのでしょうが、それをすると日本人からも韓国人からも慕われません。
在日韓国人が日本人からも韓国国民からもソッポを向かれる理由は、そうした自らの姿勢にあると言えます。

日本に暮らす在日韓国人は「自分は韓国人だ」と胸を張り、日本名である通名など無用だと言い、日本国内の選挙権を求めるなどという厚かましさを封印し、ましてや日本の社会保障制度である生活保護や年金に頼ろうとは考えもしないのであれば。
つまり日本に暮らす他の国々の外国人と同じように、自国に誇りを持ち、日本に甘えようとしない人並の神経を持つなら。
日本人であれ韓国国民であれ、誰が差別するものですか。
日本で種族として蔑まれている他国民なんて在日韓国人、在日朝鮮人以外にいませんよ。
それ以外の国の人々は日本国内で日本人から優しく接してもらって日本人と共存し生活していますし、自国民から蔑視される事もありませんよ。

何故、日本国内で韓国系の人達だけが蔑視されるか。
その原因が「差別する日本人にある」などと、そんな屁理屈を言うから在日韓国人はダメなのですよ。
世界中に例を見ない自らの下劣さと、その下劣さに気付けない愚かさに蔑視される原因があります。

韓国人を蔑んでいるのは日本人だけではありませんよね。
世界中の人が韓国を蔑視していますよね。
それは何故か。
自国を誇らないからですよ。
韓国国内に暮らしていても、外国に出て行っても、韓国を誇る韓国人はいないから蔑まれるのです。

フランス人の8割は韓国企業のサムスンを日本企業だと勘違いしています。
フランスで流されているサムスンのCMでは忍者や寿司を使い、親日国のフランス人に対してあたかも日本企業のように振る舞っています。
その詐欺的商法がバレた時点で韓国が蔑視されるのは、それはフランス人が韓国人を差別しているからですか?
違いますよね。
自らの行いが招いた結果ですよね。

偽りは世界的に嫌われる原因ですよ。

日本人か韓国人か。
それを一人一人が明確にして、日本人として胸を張るか、韓国人として胸を張るか、それを他国民と同じように徹底すれば、日本人の韓国系の人々に対する接し方は変わると断言します。
世界が韓国を見る目が変わると断言します。
局面によって日本人と韓国人を使い分ける詐欺的存在を止めてごらんなさい。
韓国人特有のずる賢さを捨ててごらんなさい。
日本人だけでなく、世界の人々の韓国に対する目が変わりますよ。

できっこない。
確かにできっこない。
朝鮮半島が独立できたのは自力ではなく、日清戦争で日本が清に勝利した戦果として。
その後は日本の統治を受けて発展し、大東亜戦争後はアメリカが日本を支配する為に利用され、今でも日本の莫大な支援の下で何とか独立できている。
国家予算の4年分を日本から援助してもらって利息さえ払わず、その上で1兆円、更に5兆円と日本の支援に支えられている現実。
日本無しに立っている事さえできない国、韓国。
どうして誇れるものか。
何を誇ればいいのか。
それは哀しい現実に違いありません。

仮に韓国人として誇れないと思っているのなら。

在日韓国系の人々は日本に対する愛国心と日本人としての誇りを持って日本に帰化すればいい。
日本に帰化しておきながら日本に仇を為す孫正義に対して、先頭に立って糾弾すればいい。

ある時は日本人と言い、ある時は韓国人と言う。
韓国籍であれ日本国籍であれ、こんな都合のいい屁理屈を言っている限り、日本のみならず世界中の蔑視は避けられないですよ。
害虫だ、ゴキブリだと、そりゃ言われますよ。
害虫やゴキブリそのものではありませんか。

二世も三世もいる時代になって、それでも人並みの神経を持つ韓国系の人は世界中に一人もいません。
それが現実です。
人類史上、例の無い痛烈な劣性遺伝子を持つ朝鮮半島種族。
こんな言葉、日本人である私でさえ口にしたくありませんが、現実を目の当たりにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130507/kor13050717420003-n1.htm

「日本に悪印象」が7割超 韓国、民間の世論調査で