「道州制」という言葉を聞いた事がおありでしょうか。
日本をいくつかに分けて分割統治し、その後にやがて一つ一つの自治区を近隣諸外国が統治するという日本解体計画の入り口となる制度の事です。
これは中国が仕掛けているものですが、日本侵略については中国と朝鮮は合致しているので、共同して日本の解体と占領を仕掛けています。
それら諸外国の代理統治機関であった民主党が日本の政権を取っていた頃には実しやかに言われたもの、それが「道州制」です。

さて大阪維新ですが、これが民主党の後釜である事を知っている人は全国的に見れば多いと思います。
大阪維新の後ろ盾は朝鮮組織ですから、橋下徹なんてのは気が早く、既に大阪を独立国家と思っているのでしょう。
「(日本という国が指し示す)指導要領なんか無視していい」なんてね。
まさに橋下・大阪は独立国家の様相です。

個人的には滋賀県に在住している関係で打倒・嘉田由紀子を第一に考え行動しているのですが、大阪府下に在住する日本人におかれては、打倒・橋下徹に向けて蜂起して欲しく思います。

大阪は既に人口的な朝鮮支配を受けています。
現実問題として、大阪で橋下徹の悪口は言い難い。
人口の半数以上にも及ぶのでしょうか、大阪では朝鮮系の(日本人に成り済ました)『善人』が橋下・維新を強く推すので、打倒・橋下徹と口に出すだけでも(朝鮮系の)友達を失う事になると思います。
なかなか言い出せない状況が既に大阪にはあります。

朝鮮系の人達の特徴ですが、面と向かって言わなければ、内心でどう思っていようが、許容します。
朝鮮系の人と接する時だけ「橋下徹っていいよねぇ」と言っておけば済むのです。

既に朝鮮工作活動により洗脳されてしまっている日本国民は致し方ありませんが、正気を保っている大阪在住の日本人は打倒・橋下徹に向けて蜂起しましょう。

仮に橋下徹の首をはねたとして。

橋下徹を押し上げた組織は残存するという事を忘れてはなりません。
大阪では非常に難しいと思いますが、橋下徹を押し上げた朝鮮系の人を捕捉しておいて、そういう反国家勢力から発言権を奪い、排斥する事が非常に重要です。
そこまでしないと、第二、第三の橋下徹が大阪に繰り返し誕生するのです。
橋下徹が倒れたとして、次は亀田興毅が大阪を席巻するとか。
そういう事です。

大阪は人口的な朝鮮侵略が既に完了してる地域なので困難を極めるとは思いますが、大阪在住の日本人の皆さんにはこの難局に立ち向かっていただきたいと切に願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130131/wlf13013113230008-n1.htm

橋下氏「指導要領なんか無視していい」 英語教育で文科省批判