「右翼」、「右翼みたい」、「右翼か」など、誰かを指して「右翼」と言う人は日本人ではありません。
天皇陛下を敬う人を見て『気持ち悪い』と感じている人が、その人を指して「右翼」と言い、靖国神社に参拝していると聞いて『気持ち悪い』と感じる人が、その人を指して「右翼」と呼びます。
誰かを指して「右翼」と言う人というのは日本人ではないのです。

世界の王であり、日本そのものである天皇陛下を敬うのは日本人の自然な心です。
現代の日本に生まれて暮らし、その文化を享受している人は、この国を守る為に命を捨てた人々に感謝して当然です。
そういう人を指して「右翼」と言って蔑視する人は日本人ではありません。

「右翼」とは朝鮮人が日本人を指して使う蔑称です。
天皇を敬い、先人に感謝する日本人を蔑む為に朝鮮人は日本人になりすまし、「右翼活動家」を名乗って右翼街宣車を全国で走らせました。
こうして朝鮮人は、天皇を敬い、先人に感謝する日本人を蔑む文化を日本に根付かせたのです。

かくして現在は多くの日本国民が「右翼」という言葉を使います。
愛国心のある人、国を思う心のある人、先人に感謝している人、天皇陛下を敬っている人、そういう人を指して「右翼」と言ってバカにしています、避けています、近付きたがりません。
「右翼」と言われる人と「右翼」と言う人、どちらがバカか。
それ以前に、愛国心のある人を指して「右翼」と言ってバカにする人は、どこの国の国民か。
日本をバカにするなら、天皇陛下を敬えないなら、先人に感謝できないなら韓国で暮らせばいい、中国で暮らせばいい、アメリカに引っ越せばいい、先ず日本から出て行けよ。
アメリカに引っ越してから愛国心のある日本人を指して「右翼」と呼べばいい、先人に感謝する心を持った人を指して「右翼」と呼べばいい。
そんな者は日本に暮らす資格が無い。
ましてや選挙権など持ってもらっては困る。
日本人が迷惑しているのだよ。

「右翼」という言葉を使う人は日本人ではありません。
日本人は「保守」と言い、「愛国者」と言います。
私は「右翼」という言葉を使う人を見れば『こいつは朝鮮人か?』と密かに注意しています。