大阪は朝鮮国。
これについては日本国民なら多くが知るところです。
朝鮮国であるが故に橋下徹が支配しています。
多くの説明は不要だと思います。
(ちなみに滋賀県も朝鮮国。滋賀県知事は朝鮮組織の下僕である嘉田由紀子です。)

では、さて愛知は?
中国ですよね。(神奈川もそうだけど)

愛知県を基盤とする中日新聞(中国新聞)が安倍政府を叩く。
これは自然と言うか当たり前と言うか。。

河村たかし名古屋市長というのは中国の下僕ですよね。
河村たかしが南京大虐殺を否定したのは政権交代が迫る中国共産党政府が中国国民を反日で一体化させる為に発言したもので、これは中国政府の企図ですよね。
河村たかしって中国の下僕でしょ。

その愛知県を拠点にしている中日新聞としては、これは至極当然な論調だと思います。
私は違和感を感じません。
だって愛知県が主体の中日新聞ですから。


中日新聞に対してわざわざ苦情?
中日新聞がマトモな新聞だとでも思ってたってこと?
だとしたら、そういう自分自身を恥じる事の方が先ではないのか?
中日新聞を読んでいた。
それだけで十分恥ずかしいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=1593146

「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」… 東京・中日新聞新内閣記事に苦情電話が殺到