とにかく朝鮮組織の日本国民に対する意識操作は凄まじい。
特にマスコミを使った意識操作なのだけれどマスコミだけじゃない。
在日朝鮮人教授、在日朝鮮人専門家らによる講演や書籍で徹底的に放射能は恐ろしいものだと意識操作し、原発を無くす方向に意識誘導しています。
実際の放射能被害は核兵器等により一時に大量の放射線を浴びた場合だけで、少量を日常的に被曝しても何の健康被害もありません。
が、ま、そんな事知らないですよね、大多数の日本国民は。
朝鮮組織による凄まじい世論工作に晒されて、完全に真実を見失っている状態です。

さて、では皆さんが思っているように放射能が恐いものだとして。
原発は危険か。

福島原発。
事故ってませんよね。
被災したのですよね。
そこんとこ、間違って捉えてませんか?

原発事故は起きていません。
原発が被災しただけです。

被災した原発から放射能が漏れました。
そして他の全ての原発を停止したままです。
これ、おかしいと思いませんか?

橋が被災して流されました。
橋を通行中の車が全て流され全員が死亡しました。
だから日本中の橋を全て通行禁止にしましょう。
これ、おかしいでしょ?

気付かないんですよね、日本の全ての原発が止まっている不自然さに。
菅直人や孫正義を初めとする朝鮮組織による意識誘導が巧みなのでまんまと騙されるのですが、日本国内の全原発を停止する理由は実は存在しません。
蛇足として付け加えると、被災して放射能を出した原発は日本製ではありません。
アメリカの二流原発メーカーが無理やり日本政府に買い取らせたもので、元々ポンコツです。
福島原発より震源地に近い女川原発は日本製の原発ですが、これはビクともしていません。
それと、アメリカ二流メーカー製の福島原発はアメリカから詳細な設計図面などは提供されていません。
そんな代物と他の日本製原発を一緒にすな、っちゅーの。

それでも全ての原発を止めたい朝鮮組織(中国共産党政府も協力)は、やれ放射能は恐いぞとか、やれ活断層が真下にあるぞとか、もうとにかく止めて再稼働させまいとあの手この手で日本国民を洗脳し続けています。

原発の代わりに使う火力発電の原料になる原油利権、原発を止める事で生まれる太陽光利権。
いずれも外国の利権により日本の全原発が止められています。
日本から原発を無くす事で日本の核武装の芽を摘みたい中国の政治的な思惑も働いています。
日本に利する原発停止事由は存在していません。

原発を停止する事で外国が儲かる、外国の思惑通りになる、それはいいとして、じゃ、日本にとって原発停止はどんな意味があるか。

電気料金の値上げ。
高価な原油で行う火力発電により電気料金が上がります。
それを喜ぶ日本国民っているのでしょうか。

電気料金が上がると、特に製造業は猛烈なコスト増になり、外国に逃げだすか、倒産するか。
いずれにしても日本国民の雇用は減少します。
これを手を叩いて喜ぶ日本国民がいるのでしょうか、日本企業があるのでしょうか。

洗脳工作の嵐に晒されているのは理解できます。
でも激しい洗脳工作の中であっても、ちょっとこれはおかしいぞと、そろそろ気付いても良さそうな時期だと思うのですが。

値上げする関西電力は何もおかしくありませんよ。
原発を再稼働しようと叫ばない日本国民がおかしいのです。


原発を早急に再稼働しましょう。
日本を支配している外国人に対して日本国民は原発再稼働の叫びを起こしましょう。
まんまと洗脳されて原発に反対している多くの日本国民の皆さん。
あなたは日本を沈めるつもりですか?
日本が沈んであなたは手を叩いて喜ぶのですか?

そろそろ目覚めてもいい頃だと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/121126/wec12112623040009-n1.htm

「許容できない」企業から反発の声