相当な満足感を得られる選挙結果になりました。
今夜はその余韻に浸りつつ、ゆっくりと休ませていただきたいと思います。

それにしても、ついこないだまで日本政界は朝鮮人の完全な支配下にあったのに、それがこんな短期間で木っ端微塵に崩壊する。
野田佳彦の突然の解散発言に戸惑った朝鮮勢力は、ついに体制を立て直せないまま総選挙を終えてしまい、結果を見れば朝鮮勢力の完全崩壊。

世の中、分からないものです。


これで国政は一応「任せて安心」という状態になったと思います。
それに比べて余りにヤバイのは滋賀県政ですね。
嘉田由紀子(朝鮮人の下僕)は依然として滋賀県知事のままです。
この首をはねないといけない。
嘉田由紀子がいる限り滋賀県民は浮かばれないし、日本全国からの滋賀県民への蔑視は収まらないでしょう。

これからその活動に軸足を移しますが、ご協力いただける奇特な方、ご連絡をお願いします。
滋賀県全県下で協力者を募集いたします。