私には信じられない光景に見えるのですが、自民党候補が街頭演説したり、自民党支持者が駅前でチラシを配ったりしています。
これね。
あり得ないでしょ。

ついこないだまでは朝鮮組織に関係しない者は全て弾圧されていました。
地方行政の末端まで朝鮮一色で、日本人の活動に目を光らせていました。
それが今回の総選挙では自民党候補が選挙活動している、選挙カーを走らせている。
一体、何が起こっているのか。
民主党候補者は消えたのか、選挙カーさえ見かけない。
ましてやポスターさえ見かけない。
朝鮮組織としては維新と共産党を見かける程度。

確かに自民圧勝の報道は、自民党支持者への油断を誘うものかもしれませんが、だとしても朝鮮組織にとって危険過ぎる報道です。
報道でここまで言って自民党が圧勝しなかったらマスコミは嘘つきになってしまいますし、誰もマスコミを信用しなくなります。
テレビの視聴者や新聞の読者を「知的弱者」と呼んで小馬鹿にし、世論誘導してきたマスコミ(朝鮮組織)なのに、その知的弱者さえ、これで自民党が圧勝しなかったら、誰も新聞やテレビを信用しなくなります。

一体どうしたのか、朝鮮組織。
日本支配が完全に崩壊しつつあるようにしか見えません。

野田佳彦の解散発言。
石原慎太郎の橋下維新の乗っ取り。
慌てふためいて、嘉田由紀子の祀り上げ。

元々橋下徹キャンペーンが思うような効果が無かったところにもってきて、てんやわんや?
それにしても鉄壁の団結を誇っていた外国組織の日本支配がここにきて全く機能していない。
自民党候補者が自由に選挙活動している現実。
日本人の活動を全く抑えられていない。

これでは選挙結果の捏造もできんでしょ。

完全に崩壊した感さえする朝鮮組織の日本支配です。

日本を守る神々が目覚め、猛烈な勢いの神風が吹いて朝鮮支配を吹き飛ばしたか。
そうとしか思えない昨今です。