2000対500で女性宮家創設賛成派の圧勝だって?
笑っちゃいますね。
私が所属している宗教団体だけでも余裕で5000や10000の反対意見が出ているはずです。
桁が違うよ、桁が。(笑)

ま、内閣官房なんて現在は朝鮮の完全支配下でしょうし、お得意の捏造でしょうが、それにしてお粗末過ぎるわ。

朝鮮政府(民主党政府)が引っくり返れば、こんな捏造結果は見向きもされんでしょ。

で、問題は選挙結果。

報道では自民圧勝で、自民党支持者を油断させていますが、そういう意識操作をしても、各朝鮮政党を掻き集めても自民党には遠く及ばない筈です。

ここに至っては最後の手段。
選挙結果の捏造。

鉛筆書きですからね、投票所は。
投票後に書き換える事が可能です。

そもそも前回の総選挙の民主党圧勝も、私は選挙結果を捏造したと思っています。
マスコミが「一度やらせてみよう」と煽りましたが、外国人参政権を謳い、日本の国土は日本人だけのものではないと言っていた民主党に投票した日本国民などいるはずがありません。
それでも民主党圧勝。
これはね。
選挙結果の捏造があったという動かぬ証拠ですよ。

総務省にしろ、内閣官房にしろ、国土交通省にしろ、厚生労働省にしろ、官僚なんて完全な朝鮮支配下。
選挙結果の捏造なんか、国民の知らないところでやりまくっていると思います。

余りに不自然な結果だとマズイですから、それなりのマスコミ報道が付属するはずで、残る1週間、どんな事件、自然災害(人工のテロ)が起こるやら。

朝鮮人は絶対に安倍晋三を首相にしないし、ましてや自民党と石原・維新の連携に勘付いた今は、それをどんな手段を使ってでも阻止してくると思います。