>大規模な財政支出を口にしただけなのに、早々と円安&株価上昇が始まったじゃないですか。
>これだけのこと今の民主党政権で3年掛っても出来なかったくせに。

「できなかった」と言うのは間違いだと私は思います。
正しくは「する気が無かった」ではないでしょうか。

民主党は朝鮮組織であり、朝鮮に利益供与するのが目的です。
日本経済を良くする事など全く考えていません。

民主党は朝鮮組織です。
今回の選挙でも朝鮮人が仕切っている労働組合が盛んに日本人労働者に投票を呼び掛け、多くの日本国民が朝鮮人の言いなりになっていると気付かないまま選挙行動を取ります。
かくして、この期に及んで尚、朝鮮組織である民主党は一定の議席を確保します。

こうした朝鮮人による工作活動を封印する機関や団体、法律は現在の日本にはありません。
どうようもなく朝鮮組織の工作活動を許す事になっています。
朝鮮人による日本国民への意識工作は、朝鮮人の全てを国外追放しない限り防げません。

そうした認識を持つ事。
現実を正しく認識するところから日本国民の意識改革が始まるのだと思います。


>マスゴミの黒幕であり、経団連をけしかけているのは「霞が関」なのでしょうか?

その官僚組織を含めた黒幕が朝鮮組織なのではないでしょうか。


>石原さんが戦争を仕掛けている本当の敵です。

石原慎太郎が敵視しているのはアメリカ合衆国だと思います。
つまり日本を支配している朝鮮組織の黒幕です。