投票所入場整理券。
普通の日本国民は多分まだ誰のところにも届いていないのではないでしょうか。

選挙すれば民主党政府(朝鮮政府)は倒れ、朝鮮組織は既得権益を失います。
こんな選挙をさせてもらえますかね。
と言うか、朝鮮人がこんな選挙をしますかね。

総務省。
総務省に限らず官僚組織なんて今や完全な外国人勢力下です。
その総務省の指揮下で行われるのが選挙。
「投票所入場整理券の送付を控えろ」
総務省の指示の元、全ての地方自治体の選挙管理委員会を混乱させようとしているのではないでしょうか。

仮に来週半ばに一斉送付すれば、郵便局は大混乱します。
投票日までに投票所入場整理券が届くのは?

「先に労働組合員、帰化人などへの送付を済ませよ。それ以外の日本国民には後日一斉送付せよ」との指示だとすれば、投票日までに投票所入場整理券が届くのは反日勢力の者だけ、なんて事になります。
その責任は?
郵便局。
総務省、そして各選挙管理委員会は事前に発送したと言い張る。
そして民意を逸脱した選挙結果を「総選挙」と言い張る。
そんな前代未聞の事態さえ、今の日本では起こり得ます。

官僚、役人が朝鮮勢力の管理下にある事を忘れていませんか?
無事に選挙させてもらえると思いますか?

日本は民主党政権下で、現在でも朝鮮人の完全な支配下にある事を忘れてはならないと思います。