「法律を守るな」と言うと語弊がありましょう。
ですが戦後の日本は、日本国憲法からして守ってはならない極悪法です。
それはご承知の方も多いはずです。

合衆国が日本人の精神を骨抜きにする為に作り定めたものが現在の日本国憲法ですから、こんなものを守れば日本がダメになります。
各種法律についても、守るべきものも中にはありましょうが、法律の多くは在日外国人や諸外国の利益を保障し、それを増加させ、その為に日本人を税金奴隷にし、日本国内の外国人を無罪にし、日本国民だけを有罪に導き、日本を合法的に支配し、日本の伝統や文化を守ろうとする者を犯罪者に仕立て上げる目的のものが非常にたくさんあります。

そういう意味においてだけでも、日本国民は法律や憲法を守ってはならない面が多分にあるのです。

また別の意味で、日本にいる在日外国人はハナから日本の法律を守る気がありません。
こんな在日外国人と日本国民が戦うなら、順法精神の強い日本国民が簡単に負けるに決まっています。
例えば銃刀法に違反してはいけないと思う日本国民が、銃刀法など守る気も無い在日外国人と戦えば、素手の日本国民は銃を持った在日外国人に撃たれて勝負ありです。
法律を守って在日外国人に刃向っても、それでは喧嘩にもならないのです。

選挙です。
公示されました。
在日外国人が支援している野田・民主党、橋下・維新、嘉田・未来。
日本人が支持している安倍・自民。

外国人は法律を守って選挙戦を戦うのですか?
守らないでしょ?
日教組(在日外国人組織)は選挙期間中も違法と知りながら平気で選挙活動するのですよ。
そもそもテレビや新聞を支配して橋下徹や嘉田由紀子を垂れ流し、安倍晋三を中傷、攻撃しているのは、これは合法的なのですか?
日本の放送局を外国人が占拠している事自体、既に違法でしょ?
こんな無法者の外国人を相手に私達日本人は戦おうとしているのです。

公職選挙法。
守るなとは言いませんが、こんな法律を守ってて勝てますか?外国人に。
奴等は守る気なんかサラサラありませんよ。

日本国内の選挙は、言わば外国人との喧嘩です。
外国人と戦うに際して順法精神?
個人的に、それはどうかと思います。

政治家に違法行為をさせてはなりませんが、私達日本国民は無法者の外国人と戦うのですから、公職選挙法違反を恐れている場合ではないと個人的には思います。