まだNHKを観ている人もたくさんいると思う。
同時にNHKに愛想を尽かしている人もたくさんいると思う。
紅白歌合戦?
観る人がいるのか?
と思うけれど、実際にNHKを観る人は多い。
一年の終わりぐらい国について家族で話せよと思うが、そんな日本人は至極少数。

そういう程度の国民の認識だから日本に民主党政権(朝鮮政権)が生まれた。
アホな有権者が非常に多い、いやアホな有権者が「圧倒的多数」とさえ言っていいのが現在の日本国民。
民主党政権が倒れて橋下・維新か?
アホは死ななきゃ治らないとは、まさにこの事だと感じる。

ま、知的弱者には何を言ってもどうにもならないとして。

NHKによる情報操作に気付いている人は先ず家族を説得しましょう、身近な誰かを説得しましょう。
そして。
受信料は支払ってはなりません。

アンテナを立てていたとしても。
「アンテナとテレビを接続していない、テレビは観れない、観ていない。」

実際に私は一切のテレビを視聴しませんから、NHKの受信料徴収者にそう言い、テレビはありますけれどもNHK受信料は支払っていません。
この姿勢に追随いただけないでしょうか。

「冬のソナタ」を最初に放送し、日本に韓流ブームを捏造したのはNHKですよ。
あなたが支払う受信料。
何に使われているか。
想像できると思います。

NHKに対して受信料を支払うのは非国民と言っていいと私は思います。

紅白歌合戦など無視。
日本国民として家族団欒の語らいで年を越しましょう。
くれぐれもNHKに対して受信料を支払われませんように。
切に願います。