転載です。

http://ameblo.jp/couchan1129/entry-11409904177.html

転載記事の主旨も興味を持っていただきたいところですが、紹介したいのは主旨とは別の部分。

「脳内麻薬に犯されたまま、自社の社員の生命を危険に晒し続けるシナ進出企業にお勤めの皆様。
いかがお過ごしでしょうか。
日本国内の政情変化にお気づきでしょうか?

政権が変われば、シナ政府が何らかのアクションを起こす可能性があります。
それは、出国禁止なのか、不当逮捕なのか監禁なのか、暴動襲撃なのかは不明ですが、あなた方は人質となります。
それは、選挙前なのか、選挙後なのか。
日銀人事の前なのか、後なのか。
予算審議の途中なのか、可決後なのか。
早急に脱出されることをお勧めいたしますが、それも早い者勝ちでしょう。
脱出者が増えれば、あちらのアクションを誘発するでしょう。
とりあえず、裸一貫で早急にご帰国いたされますようお祈り申し上げます。

ちなみに、高等学校以上の教育を受けたシナの若者にアンケートを採ったところ、60~70%の人が、「何かあったら日本人女性は強姦した上でバラバラにして殺す」と答えたそうです。
怖いですね。

そんなところで働いて居られる方々の蛮勇には敬意を表します。
まして、家族連れなどとは。。。。
ちなみに歴史的記述を見れば、妻を強姦する時に夫を先に殺害することはありません。
それは当然、妻が強姦されバラバラにされて殺すのを、夫に見せつけて苦しませる為です。
さらに、人を苦しませて殺す術が、世界一発達した地域でもあります。

どんな民族でも、得意分野はあるものなのです。」

以上。


私としては中国に行く行為そのものが、事情の如何に関わらず自殺行為だと思っています。
ましてや長期滞在、それも家族同伴。
これはまさしく「蛮勇」と言われて当然。

それで私は今の内に主張したいのですが、中国にいる日本国民を見殺しにする。
これは日本を守る為に必要だという事。
中国国内にいる日本国民を人質に取るのですよ、中国は。
中国国内にいる日本国民を惨殺、虐殺するのですよ、中国は。
そんな事は分かり切っている事です。

で、それを守ろうなんて、そんな気を起こして中国の要求を聞けば、日本は滅亡します。
中国国内にいる日本国民の生命、財産を放棄しないと日本は日本を守れません。

そこを押さえた上で政治家は対応しないといけませんし、日本国民はその対応を肯定しないといけません。

朝鮮マスコミは巧みに日本の降伏を促すキャンペーンを張るでしょうが、くれぐれも騙されないようにと、今の内に主張したく思います。

中国に渡ったAKBの宮澤佐江は中国人に輪姦された上で虐殺される事が現時点で確定しているのですから、オタクの方々を含めてその覚悟を今から持ち、そういう事態になっても「当然である」として、中国と対峙しないといけないという事です。

中国とはそういう国なのですから、中国に入った日本国民を見殺しにせざるを得ない。
そういう理解を今の時点で求めたいです。

中国に入らない。
中国にいる人は帰国する。(早い者勝ち)

日本が中国と国交を絶つのは、中国国内で多くの日本国民が殺された後の事です。
これを読まれた方、犠牲になりませんように。
普通の殺され方じゃないのですから。。


余談ですが日本国内に入って来ている中国人も大勢います。
一部地域で彼等は既に日本の司法、行政を支配しています。
奪われているのは日本国民の金や財産ですが、こうなってからでは遅い。

日本国民はもっともっと中国人に対して用心するべきです。