>まずはマスメディアの捏造を証明して、日本人に周知させながら
>歪曲された近現代史が間違っている事を広めましょう

その通りなのですが、このマスコミの『嘘』、歴史教育の『嘘』というのは非常に強く日本国民に浸透していて、『嘘』を暴こうとする者、真実を伝えようとする者がキチガイ扱いされる程の巨大な壁として完成しています。

>駄目かもしれないと分かっていても
>やるだけやりましょう....

そうです。
誰かがやらないといけませんから。

ただ、真実を伝えようとする者がキチガイ扱いされる現実があります。
そこで思うのがチーム作りなんです。

一人で語ればただのキチガイとして扱われるのですが、立場の異なる者、性別の異なる者、世代の異なる者が声を同じくして語れば、耳を傾ける人も出て来ると思うのです。
先ずは、そのようなチーム作りだと思っています。

マスコミや教育に書かれていない真実を伝える、世代や性別を超えた強いメンバーによるチーム作り。
それを目指しています。

誰に何と言われようとも進みます。

日本国民の皆さんにおかれては、一人でも多くの人に耳を傾けていただきたい。
現在の日本の新聞や教育を疑っていただきたい。
切にそう願います。