私はかねてより、朝鮮半島をユーラシア大陸の肛門と思っています。
大陸から出る汚物の捌け口です。
そう感じるほどに、朝鮮人は下劣です。

昨今の状況があるので、朝鮮人に関する認識は、私だけでなく日本国民全体として余り変わらないと思います。

「ウンコの方が肥料になるだけマシ」
それはそうです。
朝鮮人とて、殺して加工すればペットフードぐらいにはなるかもしれませんが、それを食べたペットは異常に狂暴になるかもしれません。

生きた朝鮮人は他者攻撃以外の行動様式を持ちません。
こんな種族が『国』としてまとまるには、何かを攻撃し続けるしかなく、その攻撃対象が隣国である日本であり続けている状態です。
極めて野蛮で下品で狂暴で、とても文化を有する人類と言うに遠く及ばない種族です。

人類社会に危害を加え続ける存在ですから、そういう意味で、ウンコ以下の種族と言っていいと思います。


さて、国は引っ越しできませんから、日本はウンコ以下の迷惑な種族と海を挟んで隣接したままです。
民主党政府は、その内実は朝鮮政府ですから、日本国民の目くらまし(国際司法裁判所への提訴等、結局意味の無い行動)以外は朝鮮優遇を続けます。

民主党政府がそうであっても日本国民は絶交し関わらない事が肝要だと思います。

日本国民は、わさわざ韓国企業に関わらない。
日本国民は、わざわざ韓国に出向かない。
国内でも、在日韓国人と知れば、わざわざ関わらない。
二世や三世でも血筋というものがあって、一時的にいい付き合いができても、何か事があれば反省と感謝を知らない、闇雲に攻撃的な本性が出ます。

私は韓国製品の不買運動に大賛成ですが、それ以上に韓国人との関わりを避ける事の方が肝要だと思います。

滋賀県界隈だと、ロッテ、MKタクシー、ソフトバンク、こういう企業に勤めない、関わらない、朝鮮人がたむろしている公務員にならない、その公務員や教師が言う事は聞かない、政治家が決めた条例や法律に従わない、日本人としての道義心をもって社会を営む、そういう心持ちが肝要だと思います。

朝鮮人との夫婦関係とか恋人関係とか、これも当然に避けるべきです。
一時的に良くても、親族の全てを巻き込むほどのトラブルになりかねません。
親戚縁者が朝鮮人と結婚すると言えば、その相手を暗殺してでも阻止すべきだと思います。

これほど日本人とは性質の異なる種族ですから、朝鮮人を差別ではなく区別して、本来、日本中に朝鮮人排斥の考えが根付いていて当たり前ですが、教育機関と報道機関を朝鮮人が支配してからは大多数の日本国民が狂わさせられました。

朝鮮人の今回の一連の愚行を肝に銘じて、日本国民は全員で一丸となって朝鮮人を排斥する空気にしなければなりません。
これまで朝鮮人の洗脳工作により狂わさせられていた大多数の日本国民も、今回を契機に目覚めて欲しいと切に願います。