国ができてまだほんの数十年。
国民が愛すべき国の歴史は無い。

民度が高いか?
国民が愛すべき道徳心も無い。

経済力は?
世界の三流。

技術は日本から盗み、外国では日本人に成り済まして韓国製品を売るしかない。

国民は嘘を好む。
嘘が悪いという概念も無い。
互いに信用できないし、結束も団結もできない。

韓国国民にすれば、韓国という国には愛すべき要素が無い。
一体、この国のどこを愛したらいいのか。
イラ立つ。
七万年の歴史があると言ってみても、韓国人のいつもの嘘でしかない。
空しい。

そんな韓国で、韓国国民が韓国国民であると自覚できる唯一の要素。
他には無い、唯一つの要素。

日本叩き。

外国では日本人に成り済まして韓国製品を売り、日本に行けば日本名を名乗って日本人に成り済ましているのに、その日本を叩く以外に韓国国民が心を一つにできる要素が韓国には無い。

韓国人は飢えている。
韓国を愛せる要素に飢えている。
何も無い。
韓国には愛すべき要素が何一つ無い。
伝統も文化も経済力も技術力も、何も無いんだ。

大統領はツライ。
国の進むべき理想も無い。
韓国国民の支持を得るには日本を叩く以外に方法が無い。

韓国国民も日本を叩く事以外に大統領を支持する理由が無い。

蛮国という現実は韓国国民に重くのしかかっている。


私は韓国は長くないと思う。
北朝鮮や中国も全く同じだけれど、愛すべき要素の無い国の将来は無い。
遠くない将来、自滅すると思う。

日本は防衛する必要はあると思う。
蛮国は何をしでかすか分からない。
防衛は必要不可欠だと思う。

でも攻撃はいらない。
放っておいても近い将来、やがて勝手につぶれる。


韓国を指して愛国心が強いと言う日本国民が多い。
日本国民は、日本を敵対視する力の大きさを感じて韓国人の愛国心が強いと感じるのだろうが、それは錯覚だ。
愛すべき対象が無いから日本を叩いているに過ぎない。
愛国心どころか、国を愛する対象が何一つ無く、愛すべき対象に飢えているだけだ。


韓国大統領が日本領・竹島に行った。
韓国大統領が世界の天皇陛下を侮辱した。
韓国大統領が韓国国民の真実を白日の元に晒してしまった。
これで日本の韓流ブームは吹き飛んだ。
これからは日本でも、世界でも、反韓が主流になる。
在日韓国人。
得意の嘘をつけ。
隠し事をしろ。
日本人に成り済ませ。
日本で、そして世界で、韓国人として生きる術は、もう無い。

韓国人を排斥しよう。
日本人に成り済ましている在日外国人である教師、警察官、弁護士、公務員、官僚、民主党政治家、そして報道機関と電通を支配している韓国人を排斥しよう。
韓国人には日本を叩く事しか頭にないと広く知れた。
もう、笑顔の付き合いはいらない。