日本国民の大多数は知らないと思いますが、天皇陛下は世界が敬う世界の王です。

アメリカ合衆国大統領が空港に足を運び、白のネクタイを締めて直々に出迎えるのは世界で3人しかいません。
ローマ法王、エリザベス女王、そして日本の天皇陛下です。

エリザベス女王と天皇陛下が同席する場合、上座には天皇陛下が座られます。

知りませんよね、日本国民の大多数は。

天皇陛下は世界が敬う世界の王です。


天皇陛下を小馬鹿にする大統領がいる国。
そういう国がもしもあれば、その国は世界中から三流以下の国、国際感覚の欠片も無い国として「蛮国」と呼ばれます。

世界中にそんな国は韓国しかありません。

韓国については、こういう大統領発言が為される前から世界中の笑い者でしたから、そういう意味では別にどうでもいいのですが、私が言いたいのは、天皇陛下が世界の王であると、その現実を報道しない日本のマスコミです。

この韓国大統領の発言というのは日本だけでなく、世界中の誰の目にも不敬です。
その事に一言も触れない日本のマスコミ。

だから、日本の新聞やテレビには一切触れるなと、そう言いたいのです。

日本のテレビや新聞は韓国の制圧下にあるのです。
今回のこの報道一つとっても、それが見えています。

それなのにまだ新聞を読むのですか?テレビを見るのですか?

そんな暇があったら私のブログを読みなさい。
拙いブログである事は承知していますが、それでも日本のテレビや新聞より数段マシです。


一つ覚えておいてください。
天皇陛下は世界の王です。
その事を知らないのは韓国国民と日本国民だけです。

ちなみに天皇陛下は韓国なんか訪問しません。

・・・・・・・・・・・・・・・

http://crkeabwx.me/pc/usr/individual.asp?otid=tJzt0aAKLN20120811120031&im=A07%5F20120814175024&IND

天皇訪韓には「謝罪が必要」 韓国大統領