よく見ろよ、この写真。
よく見ろよ、この写真。
目に焼き付けろよ、この写真。

日本に暮らす在日韓国人はこの写真を見て、韓国人である事を恥かしいと感じないのか?
世界中探したって、こんな下品な行動を取る種族は韓国人以外に無いぞ。

日本人でなくても、この姿を見れば韓国人を嘲笑う。
それは「差別」ではなく、明らかに下劣な種族として、自分達と異なる種族として「区別」して嘲笑うのだ。
分からんのか、その気持ち。

金輪際、「差別」と言うな。
自分達は地球上で最も恥かしい特別な種族であると認めてくれ。
その上で、嫌われ、バカにされ、笑われる事を「仕方ない」として受け入れよ。
こんな恥かしい写真が世に出たのだ。
それも今回に限ったことでない。
これまで、同じような行動を何度もしてきている。

笑われて、嫌われて、バカにされて当然と思えないのか。
自分達がどんな存在であるか理解できないのか。
この行為さえ見て見ぬ振りを決め込み、それを嘲笑う者に対して「悪意を感じる差別」だと反撃するのか。
それは無茶苦茶だろ。
そしてそういう事を言うから、益々見下されるのだろ。

笑われる理由が理解できないのか。
それとも見て見ぬ振りを決め込む、ずる賢い下劣な窃盗種族だという事か。

世界で最低の種族であるといい加減に認めてもらいたい。
事実を認識しないと、益々見下される。
行く行くは日本から追放されかねない。

多少なりとも人徳があるなら、せめて事実を認めよ。


日本国民の皆さんには、この写真を見て学校教育のウソに気付いて欲しい。
「地球市民」、「人類平等」。
あほか。
全然違う。
こんな種族は世界中で韓国人だけ。
一緒にしてはいけない。
日本人と韓国人は余りに違い過ぎる。

でしょ?

学校で教わった「人類平等」は、在日韓国人が作ったウソです。
信じないでください。