明日は滋賀県近江八幡市で『国を思う集い』です。
主催者は私ではありませんが同志が主催するもので、自民党某選挙区支部長、たちあがれ日本某選挙区支部長、国粋主義宗教団体幹部、どうでもいい政治家の4人の講師を招いて催します。
その4名の講師の接待を任せたいと今しがた電話がありました。
いずれもバリバリの保守系です。

これから私が興そうとしている「国民世論を起こそう会」(仮称)の相談もさることながら、膝を突き合わせてお話できるだけでも楽しみですし、セミナーは午後2時から4時の予定ですから、その後に懇親会を持てるよう提案します。
正直、仕事が多忙を極めていて、『国を思う集い』どころではなくなっていますが、こういう機会は逃したくありません。
久々に無償の仕事に燃えたいところです。


今日のオフ日、睡眠時間は11時間。
今夜もぐっすりと寝て明日に備えます。