お付き合いしている彼女と一悶着あって、彼女は彼女なりに覚悟を決めたようでした。
時に彼女は『痩せよう』と思ったそうな。

私と付き合っている分には、自分の体型がどんなに崩れても私は離れて行かないという決定的な自信。
身を粉にして尽くしてくれていましたから、もっともな自信です。
それぐらい強烈な自信を持てるほどに尽くす女。
そういう女性を「最高の女」と呼ぶのだと思います。

そういう女性と縁するのも、またそういう女性を選ぶのも、そしてそういう女性から愛されるのも、現代では困難を極めるのかもしれませんが、絶滅しているわけではありませんから、将来を担える男子には是非ともそういう女性と結ばれて欲しく思います。


明日は月末で入金日。
入金日前夜の今が最も危機的な経済状態のはずですが、結果的に1万円余りました。
余ったからいいのですが、1円でも足りなかったら業務が転覆するところでした。
今後はお金の心配が無くなります。
今は胸を撫で下ろしています。

無償の仕事。
去年は『国を思うつどい』の発起に奔走して有償の仕事をないがしろにし、去年の10月に実行委員長を降りたかったものが、半年ずれて今年5月。
かくして困窮に落ちました。

『国を思うつどい』は後任に無事に引き継げたので、今は「国民世論を起こそう会」を思い描いています。
当面はネット上のみの活動で、交通費などの経費が発生するとは予想できませんから、経済的な負担は無かろうと読んでいます。
むしろ問題は、どこまで発展するか。
これは発起するだけでも数年を要するかもしれません。


生活保護だか何だか知れませんが、今一番の問題は今年の夏に行われる日本人大量虐殺でしょうに。
原発無しでどれほどの死人と社会混乱が起きるのでしょう。

テロの真犯人は権力の座に座ったまま、関電だけが悪者になるという筋書き。
見え見えでも防げません。
波に呑まれるのを待つばかり。
やるせないものです。

・・・・・・・・・・・・・・・

「国民世論を起こそう会」(仮称)を作りたく思っています。
政治家は世論が起きないと、利権だけでしか動かず、国民を殺しても平気という狂気の沙汰です。
現状、世論は韓国製である日本マスコミが誘導している為、国民にとって喫緊の世論さえ起きません。
座して死を待つのではなく、世論でテロ行為を防ぎたい。
同じ思いを共有できる方、一緒に行動を起こしませんか?