>支離滅裂になりましたm(_ _)m

この一言が今の日本の状態を表していると思います。
どうしようもない深刻な問題が山積の状態で、複数の問題に触れると支離滅裂にもなりますが、それでも触れたくもなるというのがお気持ちかと思います。

津波の発生が3月12日なら、菅と枝野の首が不正献金により飛んでいました。
それを思うと、津波は日本国民に対する天罰というより、菅や枝野が保身を図った中国による人工的なものと勘ぐりたいところですが、仮に不正献金で何人かの有力者を失脚させても、その根本的なところ、特に在日が日本にいる限り、第二、第三の民主党が発生するわけで、ここを叩き潰さないと無意味かと思っています。

在日の中でも、組織立って日本に対して利権要求をしている民団や総連の構成員、中国人工作員の強制送還、国外追放、その後の入国審査の厳格化、そしてアメリカ人をも対象とした人的鎖国状態を構築する事。
個人的には、それが日本再生の第一歩だと思っています。

日本に好意、好感を持っている外国人はそのまま暮らしてもらって一向に構わないと思いますが、仮に反日外国人の全てを国外追放できれば、再生される日本の部分は多岐にわたると思います。

そういう国民世論が起こる事を夢見ています。

・・・・・・・・・・・・・・

「国民世論を起こそう会」(仮称)を作りたく思っています。
政治家は世論が起きないと、利権だけでしか動かず、国家存亡の危機を招いているからです。
現状、世論は韓国製である日本マスコミが誘導している為、国民にとって必要な世論が起き得ません。
政治に限らず真の事情を知って欲しい、知りたい。
同じ思いを共有できる方、一緒に行動を起こしませんか?