これほど大量の日本人殺しを実践した悪魔、菅直人。
この悪魔を超える殺人鬼は後にも先にも出ないのではないか。

津波を許諾し、原発事故を演出し、全原発停止を成し、今後は電力不足による大量殺人。

こんな悪魔、見た事も聞いた事もありません。

なのに。

東京電力福島原発事故調査委員会に史上最悪の殺人鬼・菅直人が参考人として呼ばれた日、日本国民の関心は。

生活保護。

にわか保守を引き付けるマスコミ誘導に見事にハメられた印象を受けます。

今、日本国民が叩かないといけないのは吉本の芸人ですか?

だとしたら、おめでた過ぎる話です。





「国民世論を起こそう会」(仮称)を作りたく思っています。
政治家は世論が起きないと、利権だけでしか動かず、国民殺しが堂々と行われています。
現状、世論は韓国製である日本マスコミが誘導している為、国を守る為に必要な世論が起きません。
同じ思いを共有できる方、一緒に行動を起こしましょう。