中国人の日本への大量移住、観光客の大量流入は民主党・日本政府(中国政府の日本支部)が進めている政策です。
大声で喚き散らし、近隣との協調を考えない中国人移民や中国人観光客が日本を闊歩している現実があります。

日本政府は中国に対して弱腰、いや『言いなり』です。
日本政府とは名ばかりで、内実は中国共産党政府の日本支部なのですから、民主党・日本政府が中国に刃向うはずがありません。

さて、日本国民に問いたいのですが、日本政府が腰抜けだからと言って、日本国民も腰抜けになるのですか?

何で誰もが、日本社会の和を乱す行為をする中国人移民や中国人観光客に黙しているのでしょう。
私には、それが理解できません。


先日、電車に乗っていたら、私が座っている遠く後方から幼児の喚く声が断続的に続きます。
20~30分は続いていたと思います。
時折、中国語らしき男女の会話が私の耳にも届きます。

喚いているといっても私の位置では邪魔にならない音量ですが、声の近くの乗客は明らかに不愉快に感じているはずです。
でも誰も何も言わない。

幼児が泣き止まないのではありません。
そもそも泣いていません。
断続的に大声で何やら喚くのです。

目的の駅に着いて降りる時、最寄りのドアではなく、後ろに向かって歩いてみました。
『犯人』が見つかるかどうかと思って。

ドア横の補助席に若い中国人カップル、その前にベビーカー、ベビーカーの中に幼児。
多分、こいつが『犯人』だろうと思うものの、その時は喚いていません。

ホームに1歩だけ降りて立ち止まり、ひと声でも喚けばすぐさま赤ん坊を引き摺り降ろしてやろうと、男の方を睨んだままドアが閉まるまで待ちましたが、結局、私の目の前では喚きませんでした。

ただ、こうして威嚇して見せるだけで、中国人は黙しています。

電車内の静寂を長時間破っているのです。
電車を利用する資格は無いでしょ?
それが中国人であろうがなかろうが、引き摺り降ろして当たり前ですよね。
なんで付近の日本人乗客は誰一人として手を出さなかったのか。

中国人相手だからビビった?
だとしたら日本政府と同じ腰抜けです。
中国人を増長させているだけです。

言葉が通じようが通じまいが、ここは日本です。
日本のしきたりというものが日本社会を支えているのです。
日本のしきたりを破る者は力づくででも排除しないといけません。
それは男の役目です。

民主党政権下では、我が家の隣に中国人が住み着く可能性だって大いにあります。
それが日本のしきたりを理解して従うなら結構ですが、夜中に大騒ぎするのなら。

言っておきますが大人しい日本人ばかりではありません。
力づくででも社会悪を排斥する日本人もいます。
日本人の全てが腰抜けではありません。

その事を知らないなら、血みどろの事件が起きます。


現代中国人の非道さはウイグルやチベットで証明されています。
どれほどの数の外国人を情け容赦なく殺しているか。
それを日本でもやるつもり?

中国人相手に高々血を見る程度の事、少なくとも私は恐れていません。

・・・・・・・・・・・・・・・

「国民世論を起こそう会」(仮称)を作りたく思っています。
現状、世論は韓国製である日本マスコミが誘導している為、国を守る為に必要な世論が起き得ません。
社会を支える日本のしきたりを再認識し、日本精神を共有する為に一緒に行動を起こしませんか?
政治家は世論が起きないと、利権だけでしか動かず、その結果として国家存亡の危機を招いています。