>韓国人は卑劣な民族です。

日本人目線だと韓国人というのは「卑劣」にしか写りません。
ですが韓国人目線だと、韓国人は「普通」です。

こういう民族間の気質の違いによる見解の相違は避けられないものだと思いますから、お互いに違いを認識し合えるといいと思います。

日本人は正直に素直に、過去と現状を踏まえて「韓国人は卑劣な民族」と言えばいいし、嘘つきの韓国人は日本人からそう言われても仕方ないと認めた上で、それでも自国の誇りを守る為に「日本人に差別された」と言い換えればいい。

韓国人が言う「差別」は、自分たちの誇りを保持する為に自分たちの卑劣さを否定する方便だから、日本人はそれを理解して、「ヨシヨシ」と韓国人の頭を撫でて、あやしてあげて、「それだけで十分でしょ」と言えばいい。
差別をネタに強請りを試みるなら、「そういう事をすると、益々日本人から蔑まれるぞ」と説明してあげるだけでいい。

これまでの強請りの実績を踏まえて、日本は韓国と国交断絶すればいいし、国交を断絶する前に、日本にいる在日韓国人については、原則、祖国にお帰りいただく、日本に好感を持つという者は在留して構わないけど、差別と称して今後も搾取を試みるなら強制送還しますよ、と、それでいいと思います。

隣国ではあっても民度の違いが大き過ぎて友人として付き合う事はできないと、歴史的にも現状でも証明されていますから、「絶交しましょう。それが争いを避ける為にも、お互いの為です。」それでいいと思います。

日本からの技術供与が無くなれば、たちまち韓国は衰退するでしょうが、それを甘んじて受け入れるも良し、改心して日本に頭を下げて技術提供を願い出るも良し、それは韓国人の選択の自由です。
ただ一たび国交を断絶する、その過程は必要不可欠だと思います。

それには先ず、日本国民が韓国人の気質を誤解無く認識して、歪曲していない真っ当な見解と世論を形成する事。
そして、その世論に基づいて政治家が舵を取る。

韓流だか、捏造だか、ハッタリだか知りませんが、そういう韓国人が捏造する誤解から日本人自身が解放されないといけません。
それが韓国と平穏に共存する為の第一段階です。
その為の真実の周知徹底こそが日本人義士の仕事だと思います。