お付き合いしている彼女とは毎日何度も電話で話しています。
彼女は私の声のトーンだけで私の体調を見透かします。

今日の私は少々元気だったようです。
「疲れている時なら、どこからかかっていっても負ける気がしない」と言います。
戦闘的な目線なのか何なのか知れませんが、そう言います。
元気な時は?と訊くと「元気な時は後ろから狙う」のだそうです。

『疲れている時なら正面からかかっていっても負ける気がしない』、そう言います。

多くの人は気性が安定していて、それほどムラが無いのでしょうが、私の場合は体調によって強者と弱者ほどの幅がある。
睡眠時間や食事量。
他の人以上に体調管理が肝要という事です。


明日はオフ日です。
今夜はまったりとオフ日前夜を過ごしています。